かなもすいあ道車馬濱横

戦前の表記で左向きしてみたけどイミなかったね
それにまあ馬車道ってのはドッチでもよくってさ
横浜がニッポンのアイスクリームの発祥の地というのが興味深いね
明治初期のイメージで作った“あいすもなか”
なかなかクリーミイで美味いんだよ
ソレもそのはず…あのハーゲンダッツの製造元の製品さ
知ってた? う〜んボクは知らなかった


タカナシ乳業株式会社
http://www.takanashi-milk.co.jp/


ポチッ↓↓↓とクリックで応援をお願いします from Art-Foods





で、そのハーゲンダッツは海外でこんなステキなTV-CMをやってるのよ







他メーカーも負けてないけどね
ニッポンで放映したらタイヘンなことになるだろうけどさ…











かぶちゃん
だ・か・らぁ〜 フ〇ラなんてしてないってば…
像の手に落ちたアイスをナメてるだけじゃん(笑) 
困るんだよな〜、そーゆー早トチリする慌て者が多くてさ(´▽`*)アハハ
   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
違うね、アレは美味しくてコーフンしてるんだよ\(≧▽≦)丿
何が… ってだからさ〜アレが(爆)



チャッピ〜☆彡さん
こんばんは! キャンプでは泥酔して寝っころがりましたか\(≧▽≦)丿
なんだか伝言ゲームの早トチリみたいですねえ、宮島のシカも美味い…とか(笑)
「かなもすいあ」最初はカッコだけの商品かと思ってたんですけどね、ダマされたつもりで面白半分に買ったもんでさ(笑) そしたらいや〜美味いのなんのって♪ で、調べたらハーゲンだった…ってワケね。
この品のよさと下品さのビミョ〜なバランスがいいだろ?(´▽`*)アハハ