潜在テキあぶら要求には『豚バラ焼肉丼』

とにかく喰いたかった…ソレに尽きる。
このシチュエイションを夢見て何カ月経過してしまったのだろう、あぶら部にインスパイアされてしまったワケではなく音もなく静かではあるがその圧力は格納容器の強度限界に達していたのだな。
もう問答無用どーだまいったかコノヤロがっつりカウンタークロス大リーグボール爆裂スペシウム光線ザマミロ再起不能アンチヘルシー満腹だぜウリャ〜っ!なドンブリを血走った眼で作り、そして狂った獣の如くガツガツと猛り喰い漁ったエロおやぢである。


タレはもちろん自家製だ。いつもの生姜焼のタレに今回は豆鼓(ドウチ)を少々加えてコクを出した。アブラたっぷりのこうした料理の味付けは濃く甘くスパイシーに。よくぞココまでガマンした、いいご褒美である。
そう相棒はもちろんビール、しかしまた喰いたくなってしまうと云うのはいったいどうしてなのだろうか。当分はいいや、という気にはどうしてもなれない。
まさかアブラ・スパイラルなんてやつはないよねえ…



☆クリックで応援をお願いします! 「ブロぐるめ!」ランキングに参加ちう〜



東北地方太平洋沖地震義援金
あなたが今スグできること…
http://volunteer.yahoo.co.jp/disaster/list/0047.html




Sora …そして夕方の富士山



4:01PM







6:11PM, , May 13. 2011. @Fujinomiya-City








う〜様
こんにちは! いよいよアナタもアブラスパイラルに(´▽`*)アハハ
吉野家の牛丼はニクを5g増やしてゴハンを10g減らすらしいですね、トータルでの5gマイナスは食味を優先した結果でボリュームアップが目的ではなかったようです(笑)
あ…健康診断の結果が出るまでは控えめにしておきますか(´・∀・`)



がんたさん
こんにちは! いいね〜♪網焼き専用カセットコンロ\(o^∀^o)/
がんたさん家はIHだからね、いちいち珠洲の七輪出してってワケにもゆかないしソレは重宝しそうですな。当家はガスレンジなので焼き網乗せてオッケーですが、けっこーアト始末が厄介でさ(笑)
こんな不健康なドンブリと違ってサムギョプサルは栄養バランスもいいよね〜♪



梅成弟子丸さん
こんにちは! シアワセな時間を過ごしましたよ〜
だけど悪いコトしたワケじゃないのにね、なんだか罪を感じて仕方がないんです(≧∇≦)b
しかも攻略リストに入っているお店はニクのデカ盛り系ばかりでしてね、本当にスパイラルに陥ってしまったのではないかとビビッてます(´▽`*)アハハ



ムー吉殿
おはようございます! ハゲハゲでやんす(笑)
大雨に突入して二日間見えませんでしたが、晴れてみれば「あれま〜!」 (´▽`*)アハハ 
この時期毎年こうなるんですけどね、近年は純白の山頂である期間が短くなっているのでミョ〜に寂しく感じるものです。しかしコレは唐突だったなぁ…



Lotさま
おはようございます! 山間の村落に突然ラブホみたいな(≧∇≦)b
ずいぶんヒドいヤツですよね、ヨソ様のブログへのコメントではヘルシー云々しておきながら、テメーはこんな不健康なメシをがっつり喰ってたなんて(笑)
いえ、ココロのバランスもとっておかないとねえ(´▽`*)アハハ




なまえかぶちゃん …( ´艸`)プッ
おはよう! まだまだイキまっせ(^o^)v
受ける感覚としては「裏切り」です… (´▽`*)アハハ使えますね〜このフレーズ(笑) いや〜冗談ヌキでさ、コイツは裏切りというか暗闇で背後から突然バッサリとヤラれた〜みたいな(笑)
アブラ九州する!(≧∇≦)b… コレも使えるなあ〜(笑) しかしブラボーでハッピーなラーメンもあるもんだよな♪ でもコレってさ、ニク喰ってる間に麺がノビちゃわない?\(≧▽≦)丿
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0102/A010204/1000337/
そうだ!ねーちゃんもこのセンで攻めてみたら如何でしょ、こってりと(´▽`*)アッハッハ〜