ケロ柄アルミフォイル

だからナンなのだ…と言われれば、いえベツに…と応えるしかない
アルミフォイルにケロ柄がついてるからって機能に変化があるわけでもないし
でもね、スキなんだからさぁ 仕方ないじゃん
ん〜じゃあ、いつ使うの?って訊かれたら
う〜ん… なんだよなぁ
なんか可愛くて使えないかも




クリック↓↓↓で応援をお願いします












チャッピ〜☆彡さん
おはようございます! ムー吉とメガーヌに乗って出かける夢を見ました(笑)
ピシッと音がしたので振り返ると後席に置いてあったCD-ROMがナゼか割れてしまいましてね、ところが補修にセロテープが既に貼ってあって… で、ありゃりゃと言って走ってたらケーサツが検問やっていて… 二人ともシートベルトしてなかったので慌てて装着してたら警官を轢きそうになって… なんつー夢や!(´▽`*)アハハ てかレスになってない(笑)
調子悪いからこんなユメを見るのかな〜



う〜様
おはようございます! ほう…「しきい」のある弁当箱でつか/(-_-)\う〜む…
家屋みたいだにゃどんだけデカい弁当なんだよ(´▽`*)アハハ
そうですね!仕切りに使ったらカワイイ\(o^∀^o)/ って、やっぱり使えないかも(笑)
隠元殿は冷凍庫に行って頂きました。多分高一女子剣道部員の弁当で復権するでしょう…(≧∇≦)b



ムー吉殿
イッパツで見抜くなんて本当はコワいヒトだったんですね\(≧▽≦)丿
おはようございます! そうなんです、若い頃よりハンセーの回数およびその真剣度は深くなりましたがフィードバックしてくれないことが多くジブンが解らなくなってきました(笑)
開き直ってアタリマエになってしまうのが怖い…