日産新型NOTEで行く房総グルメ旅

年初の日記で「年末年始やたら美食カオス酔夢譚《忘年会編》」という記事をアップしたが、その時に“某シゴトの都合でおチバまで行って何故忘年会なのかはシークレット”などとやたらに含みをもたせた駄文を書き散らしている。
そのシゴトとは以前に三度ほどグルメ旅記事を執筆させていただいた「クルマ選びの総合支援ポータル オートックワン」さんからのオファーで「クルマでしか味わえない!辺境グルメ旅 特別編 日産新型「ノート」で行く房総グルメ旅!」のレポートなのである。昨年末にようやく編集も終えてめでたくアップされた特集記事、お時間がありましたらどうかお目通し願えますか…
http://autoc-one.jp/special/1278558/
日産 新型「ノート」で行く房総グルメ旅!


過去の記事

第三回(Vol.8)富士宮名産グルメを訪ねる旅「虹鱒料理と朝霧ヨーグル豚」
http://autoc-one.jp/drive/1016365/


第二回(Vol.5)駿河湾の春を告げる「桜海老
http://autoc-one.jp/drive/1016365/


第一回(Vol.2)「富士宮焼そば」と朝霧高原ドライブ
http://autoc-one.jp/drive/1000054/


クルマ選びの総合支援ポータル オートックワン
http://autoc-one.jp/






sadaさん
こんにちは〜 早速お読みいただきありがとうございます!
スケベオヤジですか…本人はエロおやぢのつもりなんですけど(笑)
新型NOTEの評価ですよね、う〜んソレはこの特集のスポンサーが日産自動車広報部様ってことでかなりフィルターを…おっと、これ以上は勘弁して下さい(´▽`*)アハハ
まあ確かに言えることは、もう丸9年にもなる当家のメガーヌ君のほうが圧倒テキに「退屈へのレジスタンス」が色褪せていないことです!