レポート第二弾!は由比で『桜海老尽くしの旅』

クルマ情報サイト「オートックワン」さんでの辺境グルメ旅レポートを仰せつかったArt-Foods、第一弾である前回は朝霧高原のマニアックなドライブコース として富士宮やきそばを始めとしたちょっとディープな西富士をご紹介しました。
第二弾の今回はやはり静岡なら駿河湾!ってことで桜海老で有名な由比漁港に突撃。うっ!!ヤバ…なピンチもあったけど、なんとかミッションを終え、その記事がリリースされました。
ぜひご覧になって桜海老と静岡ドライブの魅力を感じ取って下さい。

( 画像をクリックしてもサイトに移動します )
辺境グルメ旅 VOL.5


クルマでしか味わえない! 辺境グルメ旅 VOL.5
静岡・由比 駿河湾に春を告げる「桜海老尽くしの旅
http://autoc-one.jp/drive/1016365/