計画テキ利用だ『グリル野菜のカレー』

先日コンビニで見つけて…と日記をしたためた冷凍「グリル野菜」ね、その時“こーゆー食材があるならアレを…とヒソカにほくそ笑むエロおやぢである”と真っ先に思い浮かべたのがこの料理、つまり計画テキに利用したのである。
カレーソースさえあれば他に具材は不要とは言え、それだけじゃなんとな〜くつまらないような気がして茹で玉子なんぞも添えてしまったけれど、カツやソーセージなどカレーに合うものならば何でも受け入れるだけでなく、サマになるというか絵になるひと皿を簡単に演出できるところがスゴいじゃないか。


Asahi Opt.  Super-Takumar 2/50(Yellow Letter/Eary Type)  @ SONY α7

え?真ん中だけで都合の良すぎる茹で玉子に違和感がある?
そりゃねえ、もちろん盛り付け途中で両端のつまみ食いってやつですよ。何か問題ありますか?これくらいフツーでしょ。




クリック↓↓↓で応援をお願いします






大好きなMOWを買ってきて
カッテにミックスバージョン作ってみました
要は真っ二つに切って半々で埋め込むだけですけどね
うんうん、美味しいよ〜






てなことでソフトクリーム系アイスの新作ですな
このCM、替え歌になっているとはいえ楽曲がいいんです
アレンジがまた素晴らしいですね
KBがMinor7th-sus4からクリシェしていくところなんかもう鳥肌
GuitarもStringsもめっちゃカッコいいです
80年代ってニッポンのPOPSの黄金時代じゃないかな
確かこのEPOのアルバムは持っていたような…





こちらはそのオリジナル・バージョン