焼そば大将(209) 世界の山ちゃん 幻の手羽先風味 焼そば

未体験ゾーン

誰しもが " 未体験ゾーン " というものをお持ちかと思います。恥ずかしいことからアソビ系、経済的なものや煩悩に起因することまでいろいろあるはずですが、ボクの場合はバンジージャンプとかですねぇドラッグなんてものになりますか。
まあそんなもんは未体験でも困ることは一つもありませんし、逆に体験すべきではないものもあるでしょう。ところが、こと食べるものに関して " 未体験ゾーン " が在るのは悔しいワケでして、現在そのひとつひとつをツブしにかかっている最中なのであります。

世界の山ちゃん 幻の手羽先風味 焼そばパッケージ

ゴヤの出張生活中に唯一喰い逃したものが " 世界の山ちゃん 幻の手羽先 " ってものでして、まあ宿舎の近くに件のお店がなかったので仕方ないじゃん…なのではありますが、ホカの「名古屋めし」は殆ど制覇したのにソレだけ…という心残りがあったわけですな。

世界の山ちゃん 幻の手羽先風味 焼そば   Olympus PEN-F F.Zuiko Auto-S 1.8/38  SONY NEX-7

で、先日スーパーで見つけちゃったわけです。ストレートに「手羽先の唐揚」ではなく、それ風味のカップ焼そばです。
…なんだよ、またチャレンジ系カップ焼そばかい。もう買わないって言ってなかった?
いや~申し訳ないっす、スキなもんでついついテを出しちゃう悪癖に加え、未体験ゾーンの魔力が…。

焼そばらしいお味は全くしませんね、ジャンク系スナックのようなお味。決して不味いわけではありません、けっこー美味しいとも思えますし、このテのお味はスキな方かな。ただかなり個性的だし辛いし、黄金色泡ドリンクの肴にはオッケーだけど肉体労働者の昼めしにフィットするとは言い難い現実に直面したボクは無念の涙を…って大袈裟なんだよ!だけどね今のマスゴミやバカ芸能人なら「号泣」なんて言いそうじゃん、それよりはマシかと思います。あ~脱線…今日は脱線したまま終わりにします。無責任な駄文日記ですねえ。



クリック↓↓↓で応援をお願いします






庭風景  ハグロトンボ


水辺が近くにあるので当家の庭にもやってくるハグロトンボ
ヒラヒラと蝶のように舞い飛ぶ姿が優雅でありますが
よく観察するとその黒い羽や虹色の胴体も美しい
" 水辺の宝石 " とか " 神様トンボ " と呼ばれる由縁も解ります
あ…ボクは極楽トンボですけどね


f:id:artfoods:20200621152437j:plain
庭風景 ハグロトンボ   AF-S NIKKOR 4.5-5.6/70-300G ED VR  Nikon D300
 
 
 
 
 



f:id:artfoods:20081202141605j:plain

f:id:artfoods:20081202142609j:plain:leftたかみさま
ボクも長生きしていいんですか?\(≧▽≦)丿 これだけ非道で心無い人生を送ってきたオトコ、絶対長生きなんて出来やしねぇぜ!と思っておりましたが。
mixiって今更ながらあまり存在感や必要性を感じないのですが、こういったコミュニティーが存在するのも事実でしてね、まあ上手に利用して人生の糧にしようではありませんか、メープルさん (^-^)/