みかんジュース




おやつだよ〜っ


みかんジュースね
年末に買ったみかんだけど
かなり熟成して濃くなってるよね
搾って飲むとあっという間になくなっちゃうんだな
あ〜甘くておいしい


少ない?
だってコレでも2コ分だよ
はいはい
やりますやります…












空ビン回収日なんだよ、今朝はさ


今回は少なかったにゃ〜


年末年始はココにいなかったしねー


2009.01.23. 07:26













元ルーさん
おはようございます〜っ!
三菱はアレ以来ずっと苦戦が続いていますもんね、そこにこの不況…カサのない土砂降りでは体力のないヒトはやられてしまいますからね〜
中途ハンパな肉の串カツ食べるんだったらウィンナ串カツ、しかもあの赤いヤツじゃないとダメなんだなー(笑)ソースべっちゃりつけてね♪
気温が若干高くなってるんでしょうか、静岡は夜半からの雨がやっと先ほど止んだようです。明日まで富士山はお預けですね(´・∀・`)



がんたさん
おはようございます〜っ!
じゃあ今年のボクのバースデイはその20バーレルでお願いしまっス\(o^∀^o)/
ムカシは¥100程度で食べられる定食とかあったんですけどね…いちおー主菜ゴハン味噌汁って三点セットだけですが(笑)今ではカップ麺くらいのものですよね、安くてオナカいっぱいになるのは。
やっぱり食文化の違いですか、チキン串カツも美味しいんですけどね〜。でも、もしかしたら一般のレストランや飲食店ではあまりやってないかもしれないな…
トマトソース系で食べるチキンカツレツもグーですね♪



かぶちゃん
こんばんわ〜っ!
もう寝ますけど(笑)
赤ウインナー串カツなんてもうやってるトコなんかないんだろなぁ…あのスパイシーな風味がたまらないんだけど〜(≧∇≦)b  もうコレは自分で作って食べるしかないかもねーっ!
スーパーで特売しているバーベキュー用の豚串なんかも串カツにはサイコーなんですよ、でも最近売ってないんだよな(;´Д`)ノ見つけたら即買いなんだけど…
メタボカレー…やっぱりモタレましたー(爆)



ムー吉どん
おはようございます〜っ!
今回はちょっと長めかな…セントレアにてお見送り差し上げましょうか? お呼びでない…ノ(´д`*)
帰りはメッサーシュミットに乗って帰ってきてね♪
さ〜て、いない間にブログでも荒しておこーかな…
あっ!お気をつけていってらっしゃいー(^o^)/~~~