ティラミス風味のジェラート



まえに一度食べたことがあってさ、すごく美味しかったもんでまた行ってみたのよ


シングルコーンにしてもらってお店の外に出るとあの暑さだったでしょ、アッと云う間に溶けだしちゃってさ、慌ててナメナメ


ところがね
「なにこれ〜!? きなこ味じゃん…」
って


いくらナチュラルさがウリのショップだからってさ、なにも全部にきなこを入れることないじゃんね! イナカくさ〜


ボクが頼んだのは“イタリアン・ジェラート”なんだけど


マズいうえに手もベタベタ
もう最悪…
二度と行かないから




   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


☆ 完全なカン違いしてますね… だったらジェラートって謳うなよ!って思います。
ポチッとクリックで応援をおねがいします〜






森の静物



Afternoon, August 01. 2010.      Original Photo











かぶちゃん
こんにちは! ムカシは北海道のラーメンもこんなんだったのだけどね(´・∀・`)
みそラーメンでさえコッテリ系でスゴいもんが出てきちゃったと思っていたらさ、今じゃ脂喰ってるみたいなラーメンばかりになってウンザリだよね。ってタマにそーゆーのも喰いたくなるもんで困るんだな(笑)
サスガ北海道ですねぇ\(o^∀^o)/ 写真を見た瞬間に「ソイの煮つけだ〜っ♪」って判りましたよ! トロリと脂が乗っていて淡白なんだけど非常に軽くて美味しい身肉…煮ても焼いても美味い魚だよね。
今では高級魚の一角なのでしょうが、コレで380円? 信じられないなぁ〜w(^o^)w



梅成弟子丸さん
おはようございます! ねぇ…信じられないでしょ?(´Å`)
無添加結構、オーガニック結構… でも全部のジェラートがきなこ味ってイナカにも程がある(笑)



チャッピ〜さん
おはようございます! デパ地下フレッシュジュース、いいねぇ\(o^∀^o)/
目の前でジューサー使ってギ〜ン!ってやってくれるあの快感と美味しさは確かにハマるんだな、必ず季節のフルーツが用意されてるってところも素晴らしいね。
ズッキーニはパスタに使うために切ったんだけど、まな板の上であまりに色がキレイだったもんで写真を撮っておいたのよ。ズッキーニって緑色も黄色も味が変わらないコトを知りました (´▽`*)アハハ
雑木林にはもっと面白いモノがありそうなんだけど、蚊の襲撃に遭って早々に退散(笑)



がんたさん
おはようございます! フェリーにカブを乗せてまで…って思いました(笑)
食べるモノ然り、アソビも然り、すっかり若いコロとは変わりましたね。食べてる間は美味いと思うのですが食後にモタレを感じるようになったし、アソビで出かけている間はゲンキでも帰ってきてからガックリ疲れて…
もう「もっこす」には行けませんね (´▽`*)アハハ たった数年前なのにあの頃はまだ少し余力があったのか…と思うと若干の寂しさを覚えます。