カレーせん





なるべく安っぽい味がいいんだよ
ぱーん!とハジケる香りと
甘塩っぱい味が重なって
もうヤメよう…という気が
起きてくれないんだな




カレー味のジャンキーは
ホカにもいっぱいあるけど
やっぱり「カレーせん」かな
モロにカレー粉ってフンイキも
今のお菓子にはないよね




















ムー吉どん
おはよーございますっ!
九州のほうだとね、大きな絵皿にグルッとびっしりキビナゴ並んでいてさ、酢味噌とかで食べるんだろうけど…そんなゴーカなことなんて一度も経験ないやノ(´д`*) でも今度静岡来たら桜海老とシラスの豪華競演コレデモカ喰え喰えやろーね♪
   ◆◇◆◇◆
ワイコンでやんすよ…周辺ズルズルですけどね(笑) でもマクロ域から無限遠までいちおーピントはAFするし、現在使い方アブリ出し中でゲス。
ディストーションはタルで笑えるくらい見せつけてくれるけど、使い方によっては面白そうね。実測水平120度くらいの画角があります。



梅成弟子丸さん
こんにちわ〜っ!(というか、こんばんわってビミョーな時間帯)
キビナゴってガサーッってすくって食べてみたいな一度(笑) いっつもチマチマ食ってるんだもんね〜ノ(´д`*)
ずっと関西のお魚だとばかり思っていたのですが、駿河湾の一部でもよく漁獲されると聞いて驚いています。さっそく西伊豆レッツゴー計画の予感(爆)



う〜様
こんばんわ〜っ!
やっぱり迷いますか…醤油皿で生姜とワサビが混ざるのもイヤですし(笑)「皿は二つモッテコイ!」
結局今回はワサビ醤油にしました…やっぱり静岡ですねー、激ウマでやんした\(o^∀^o)/
カレーせん、指だけじゃなくっていろんなトコをナメますね〜♪