(60) 




使いこまれた金具
幾世代にも渡って刻まれた傷
重厚な扉を開けて中に入れば祈りの場所だった




捧げられた蝋燭の炎が
異教徒であるはずのボクにも
悲しみや喜び そして祈りの気持ち
そんな感情を一時に呼び起こしてくれるのは何故だろう










1997.06.05. @ザルツブルグ
CONTAX TVS Carl Zeiss Vario Sonnar T*28-56mm








ハピ吉さん
こんにちわっ! オッパイと交換なら買ってやってもいいぜ\(≧▽≦)丿
しかしそうカンタンにはテに入れられないよな〜鯛パイ。それになんか洋菓子屋さんの商品にしては、ちょっと違和感があるんだけど(笑)
引き出物なんかに使う鯛のカタチした巨大なカマボコやお砂糖なら見たコトあるんだけどねぇ…



元ルーさん
こんにちわっ!
ソレソレ!たい焼き形アイス最中!(o^∀^o)ボクも絶対あったと思って探してるんですよ〜♪ 梅成さんに先越されないようにと思って(笑)かなりアセってるんですが〜ノ(´д`*) アイスモナカならカレーの後でもオッケーですねっ!
静岡も雨の日曜日です。かぶちゃんどーしたかなぁ…もしかしてズブ濡れ?(≧∇≦)b



う〜様
こんにちわっ!
もしかして…アレですか〜?(笑) ボクなんかここ数か月間、そんな状態になったコトはありませんけどねぇ(≧∇≦)b
イワシ目刺は美味いですねーっ♪ 小さいコロはちっともそんな風に思わなかったんですが、近年ヤタラとこのテのものがスキになってしまってます…



かぶちゃん
おばんでしたっ!
スキでやってるワケじゃないんだけどね〜(笑)ってウソだろー(^o^)v やっぱり美味しいから食べるんだよね… こうゆーゴハンってアトからのストレスが少なくていいんだなぁ♪
雨のニセコも良かったでしょ? う〜ん、何の楽しみだったのかにゃ〜(*´ω`)



まこたくさん
こんばんわっ!
ムカシ、土光さんというエライ方が365日毎朝“メザシとウメボシの朝食”って話を聞き、まだ若かったコロだったので信じられない思いで耳にしていましたが、マサカ自分がそーなるとは想像も…(爆) ちっともエラくなれませんけど\(≧▽≦)丿
当家のお嬢ちゃまは別献立にて対応しておりますー(苦笑)



ムー吉どん
おはようございますっ!
情けないコトに教会ではローソクの購入システムが解らず自分で灯すことが出来ませんでした。内部を見せて頂いたお礼代わりのお布施としてローソクの何本かでも…と。訊けばヨカッタんでしょうけど、誰もいないしーノ(´д`*)
前日のオニギリってさ、なんか激務の徹夜明けのコトを思い出してしまいますー



dar-herさん
おはようございますっ!
あっはっは〜っミッキーマウスねぇ♪ ちょっとソコまでの想像力はありませんでしたよo(^-^)o しかし「少しだけなら…」ってミッキーマウスの仮面を覆った悪魔の言葉ですね(笑)
ズルズルと欲望に流されてゆく心弱きエロおやぢはそんな囁きに弱いんです(´Å`)