(88) パリ

いよいよ明日帰国か…
ちょっと惜しみつつ散歩を楽しむパリの舗道
いつもならノドが乾けばビールが飲みたくなるものだが
ナゼかこのときはコーヒーの香りが欲しくなっていた



1997.06.10. @Paris
CONTAX TVS CarlZeiss VarioSonnar T*28-56mm










みいさん
おはようございます! 夜のスポーツテストなら知ってますけど…(爆)
お嬢ちゃまのお弁当にはナメコを取り除いて入れましたよノ(´д`*) 気づかずに「美味しかった〜♪」なんてところがアイツらしくてねぇ(笑)
部活は連休の初日だけあったようです。ドコか行っちまえよって思いましたけど(´Å`)昨日は一日寝ていたようでして… ボクは彼女を無視して出かけてしまいましたけどねぇ(笑)



ムー吉殿
おはようございます! まだチューボーだぜ、お目覚めにはちと早くないかい?(笑)
大手メーカーは新潟や長野あたりに多いんだけど、静岡もけっこーこじんまりとやってる個人企業などが多くて、こんな時期でもキノコの新鮮なヤツがテにはいるんですよ。
シイタケとナメコは富士宮市内に生産者がいるので、例の農民市場にいつも出てますね。安いので助かります…ってゆーか、もうスーパーでは買えません(;´Д`)ノ




かぶちゃん
おはようございます!
うわ〜ヤラしぃ(笑)
豚丼にキノコ入れたのは初めてなんだけど、ナメコだったせいかなつるつるトロトロになって美味かったよぉ♪
パリの写真に写っているバイクは「モペット」みたいな発動機付自転車かな…このテのバイクは市内でよく見かけました。なんかあまりギンギンじゃなくて実用本位なカンジがいいよね!
どうもニッポンやアジアでたくさん走ってるラジカセみたいな原付はスキになれないのよ…
おや、セブンの低価格商品ですか?いいですね〜、きっとお味もソコソコに美味しいんでしょうね。コレで節約して車検代金の捻出か?(笑)




元ルーさん
おはようございます!
ちゃんと「ルーブル」って書いてあるじゃないですか(笑)
ボクはルーブルには行ってないんですよ、どうしても現代美術の館「ポンピドゥセンター」に行きたくて… でも今度パリに行ったらきっとルノーシトロエンめぐりをやってしまうんだろうなぁって思います(*^_^*)
そういえば三が日は全然テレビは観なかったような(笑)面白そうな番組はけっこうあったんですけどね。録画もメンドーなので一つもしなくて(笑)
雪を被ったクルマのカタチはユーモラスですねぇ! こんなカタチのクルマがあってもいーんじゃないの?って思いますけど。