#020 村山・堀込の道祖神



村山浅間神社から約四半里、ひっそりと三差路に佇む文字碑道祖神
すっかりコケ生してしまい銘すら読み取れない
過去に文字部分に朱を着色してあった形跡がわずかに残っていた




MAP






う〜様
おはようございます!
コレって販売地域が北海道限定みたい… CO-OPの宅配で入手したのですが、もうテに入らないかもしれないなあ(;´Д`)ノ
もう一度食べたくてウズウズしてるんですけど〜



かぶちゃん
おはようございます!

何で埼玉所沢の会社が北海道の漬物なんだよ…って思ったら札幌にも子会社があるんだね。松前漬風浅漬なんて商品もあって、はは〜んそんなトコからヒントを得たのかも…とミョ〜に納得。
で、このところ激安飲食店巡りに目覚めてしまったのかな(笑) この蕎麦屋さんもイケてる店だね〜♪
茶碗カレーって笑えるけど、現実テキには本当に有難いメニューだよね。たいていこうしたものってちょっとだけ食べたいメニューだもん!
次回は¥350のラーメンをレポートだ〜



がんたさん
おはようございます!
辛いモノがニガテって言う前にハングル使えないじゃん(´▽`*)アッハッハ〜 それだけ民族の交わりが深くなってるという事でしょうか。
ニッポンのカレーライスがインドのカレーとは全く違うカタチで発達普及したように、キムチもそうしたスタイルがあってもおかしくはないですよね! 中途ハンパなコピーものよりは、こうした発展型は歓迎です。
しっかし中国にはハラたつな〜 まあこうなることは判ってたけどね。領海侵犯したヤツを返した野郎は売国奴としか言いようがない… 
ソレこそホントに「田分け者」ですよ!