ミナミノシマノバカンス( 17 )


午後になってやっと雨があがった
薄陽も射してきて「ちくしょー、今ごろになって…」なのである
フィリピン最古の教会など見学したあと海岸に出てみた


ボホール海か…
パミアカン島の向こうに見えるはずのミンダナオは霞んでいて見えなかった


June 2005. @BOHOL, Philippines







Sora



4:57PM, July 04. 2010.










う〜様
こんにちは! マイマイってけっこー寄生虫がいるらしいですね、だからでしょう(笑)
ボクにもヘンな寄生虫が棲みついてるもんで、アルコール分を全部吸い取られちゃうんだよな(笑) 飲んでも飲んでも足りなくて\(≧▽≦)丿
今月の26日からマルちゃんのカップ麺「富士宮焼そば・塩味」が発売になりますよ! さっきコンビニのオヤジに「もう出てるハズだ」ってウソついてしまいました〜(笑)



かぶちゃん
こんにちは! 早くIH対応の炊飯釜買いなよっd(°-^*)⌒☆
ペヤングはやっぱり関東・東海が中心なんだけど今時そんな商圏の狭さってナイよねぇ、しかも札幌なんて大都会じゃないですか…
だえどナイとなるとまたどうしても食べたくなるってーのが人情なんだな〜また(笑) まぁまたそのうちにプレゼントしますよ、楽しみに待っていてね♪
そういえば今日コンビニでカップ焼そばの新製品を二種類もゲットしてきたよ、やっぱり夏だねぇ…
金ちゃん「焼そば(新型)」と日清「U.F.O. カラムーチョ」だぜ〜!(爆) 



チャッピ〜さん
おはようございます! ええ、見栄っ張りですから…(笑)
カマドのおコゲなんて知らないよ〜、生まれた時代が違うんだな\(≧▽≦)丿
昨日も紫陽花の写真を撮りに行ってしまいました…って、お買いものついでに道端で見つけたヤツですけどね。もう少し早かったらもっとキレイだったのに惜しいなぁというのが多くてノ(´д`*)
プロフのフォトは今年の1月に撮影したものですよ。ムシ暑い日が続くので、なんだかちょっとヒンヤリしたカンジのフォトが欲しいなぁと思ってね…

   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




今日の富士山
午前中に一瞬だけ雲が消えて全体が見えました
お天気は下り坂みたいですね…



10:04AM, July 10. 2010. @Fujinomiya-City         Original Photo