ミナミノシマノバカンス( 28 )


マーケットの一角にある通貨両替所に行った
銀行などに比べかなり有利な手数料で庶民の味方らしい


カメラを構えたら後ろから警備員が来て「 No Photo! 」と通せんぼしてきた
しかし目は笑っている
キケンな行為ではないことは解っているけど、いちおールールだからさ… と言いたげだった


Nov. 2005. @CEBU, Philippines










う〜様
こんにちは! 中国語はペラペラになりましたか?(≧∇≦)b
ちょっとちょっとぉ〜、夕食にUFOはナイでしょ…(TдT)って、どうしても食べたかったんだよね(笑)なんといっても「青春の主食」ですから…若いなぁ〜
鳥の皮の部分だけってさ、もしかして北京ダックを食べてきちゃったの? 「鶏」って書かないところがジツにいやらしい(笑) 残った身の部分は賄いで食して、さらに残った部分はスープのダシにするそーですw(^o^)w



がんたさん
こんにちは! アイデア供出料金は振り込みで結構ですからね(笑)
ちょっとアソビに行っただけですご〜く疲れるようになりましたね、ボクもなかなか元に戻らなくてナサケナイなぁと思う事もあります。
がんたさんはパワフルに動き回ってきたから余計にそうでしょう… 帰路の渋滞などがなければもう少し違うのでしょうけどね。
油モノとお酒は控えめにして早く回復させましょうねd(°-^*)⌒☆



元ルーさん
サスガに水郡線常陸大子駅まではなかなか行けませんよ〜(´▽`*)アハハ
おはようございます! 食べたこともないのに見た目だけマネするなんてケシカラン!と叱られてしまいそうですな(笑) ホンモノは軍鶏を遣ってますし… まぁ美味かったからヨシとしますか(≧∇≦)b  
お弁当の腐敗対策は ①食材にしっかり火を通したものを使う ②盛りつけの際直接手を触れない ③容器をアルコールなどで殺菌消毒しておく… といったところでしょうか。
新型マーチを見に行かれましたか(^з^)-☆ やっぱりコスト重視は仕方がないのかな。テレビCMで見る限りではリアのデザインの面白みに欠けている印象を持ちました。




かぶちゃん
そんなゼイタクを言ってはバチが当りますよ〜
おはようございます! いいなぁサッポロビール園… 赤レンガの建物に歴史も感じるし、きっとインテリアもステキなんでしょうね!
しかし同じラムでも「生」が選べるなんてスゴいじゃないの♪ ってさ、みんな生のほうを頼んじゃうのでは?(笑) 
あ〜食べたいなぁジンギスカン(TдT) ビールが飲めないのは残念だったけど、存分に楽しめたのはよかったじゃない! 
でもタレはやっぱりベル成吉思汗たれが必要だったか〜\(≧▽≦)丿次回は忘れないようにね〜 
最近、支度や片付けせずに食事をすることにアコガレています(爆)



チャッピ〜さん
おはようございます! 当家の庭の片隅にも葉蘭が…(*^−')ノ
日当たりの悪い場所に楚々として在るんですな、コレがまた風情があって大変に結構なんですよ(笑)
なんだか切ってしまうのがモッタイナイような気がして正月くらいしか使いませんけど(≧∇≦)b
アオサって味噌汁以外はボクも改めて食べたことないですね。天ぷらや酢の物などにもするようですが、そーゆーのは産地じゃないと出来ないだろうし…