#021 村山・木伐山(キキリヤマ)下の道祖神



柿の木の下に2つの双体道祖神
いつまでも仲よくね…
今ごろは柿の実も色づいて秋らしくなってるかな

MAP
















今日はいつもコメント入れてくれる札幌のかぶちゃんのバースデイです
おめでとう!
いつまでも健康に、そして美味しいもの食べようね〜











う〜様
おはようございます!
なんだか弁当づいちゃってましてね(笑) こうタテ続けに弁当を食すのも珍しいコトでしたよ(^o^)v
自分で作って食すのと違いチミチミといろいろ楽しめるのは嬉しいですな♪ こーゆー弁当箱を持っていれば少ない食材でゴーカなキブン?(´▽`*)アハハ



がんたさん
おはようございます!
案外シゴトで作ってるモノって食べてないもんですよね。お味見はしても、ソレってハラを満たしたり楽しむためにやってるのではありませんし(笑)
そういえばカレーも食べてないでしょ?(´▽`*)アハハ ボクも先日久々にフツーのカレーを食べました〜



harukoさん
おはようございます!
おや、なんだか見透かされていたようですな… ジツは作った鶏肉の揚物の半分は竜田揚にしたんですよ! お醤油と生姜などで下味つけてね(^з^)-☆
で、途中で片栗粉が切れてしまったので小麦粉でフツーの唐揚に変更さ(笑) ドッチもまぁソレナリに美味しかったんだけど、竜田揚げは久しぶりだったのでミョ〜に美味しく感じましたね(´▽`*)アハハ
ネギソースは美味いよね〜♪ ちょっとピリッとさせるのがスキかな。
ワンコちゃんたちの栄養はharukoさんが作るんだw(^o^)w てっきりドッグフード専門かと思ってました!



かぶちゃん
おはようございます!
おっ、いいモノにメをつけてますね… そう、レンコンのキンピラってジブンではなかなか作らないので、こうして弁当などに入っているとやたら有難く感じるものですよ(^¬^)
そろそろ燗をした日本酒もよくなってきましたね♪ 夜なんか寒いくらいに感じたりもしますし(笑) スキヤキなんかもいいにゃ〜♪なんて思い始めてますし(´▽`*)アハハ
あ、でも例の発泡酒クリーミー…購入してきましたよ! えへ、今夜のお楽しみでやんす(^o^)v



harukoさん
あら〜なんてシアワセなワンコちゃん達なのw(^o^)w
へぇ〜ドッグフードだけじゃなくて、ちゃんと栄養の補助も加えるんだー、スゴいね!
ムカシしょーもない雑種のワンコを飼っていたことがありましたが、もうエサなんて残飯だけ(笑) でもけっこーイイものを食べさせていたんだけどな… そーゆーのっていけないんですってね、知らなかったから平気でタマネギなんか与えていたし(´▽`*)アハハ
あ…ワンコちゃん専用のフードストッカーを買いましょうよ、業務用の冷蔵庫(笑)



チャッピ〜さん
おはようございます!
双体の道祖神はとてもたくさんありますよ。まだあまり回数を経ていないのでご紹介するものが少なかったのですが、これからたくさん出てきますからね…
ものすごくキレイなものもあれば、風化して判別がつき難くなってしまった可哀そうな双体道祖神もあって、なかなかに奥深い相手です。
先日そんな双体道祖神と一緒にコケむしたガマ様がいる場所がありましたヽ(´∀`)ノ


September 21. 2010. @OhiwaTatsuno,Fujinomiya-City