ピーチティー

いや〜ビックリだよ
レモンティーはときどき飲むんだけどね、ピーチは初めて
甘みや香りは例によってとてもいい上に
紅茶の渋みが桃のリアルな味に迫っていてさ
まるで果汁を飲んでいるみたいなの
う〜んコレはイケるな…


Lipton
http://www.lipton.jp/product/




☆ あまり期待せずに買ってきたんですけど(笑)
ポチッとクリックで応援して下さい!











harukoさん
レピシエってルピシアに名称変更したんですね…
こんにちは! けっこう前のハナシなのに知らなかったなあ(笑) なにせ富士宮ですから\(≧▽≦)丿
ずいぶんいろいろなフルーツフレーバーがあるんですね… その日のコンディションでチョイスする楽しみはとてもゼイタクだな〜♪
この寿司の内容がソレほど悪いってコトじゃないんですけどね、いちおー“魚河岸云々”と謳っているのと¥698というお値段に見合っているか…という点なんですよね〜
そんなお店の対応も大変問題なのですが、一緒に並んでいた複数の中高年女性がまた
AKB…つまりあきれたババア(笑)…でしてね!
店員が持ってきた寿司パックをヒトを押しのけて我先にガバッと…
こーゆー客がとても多い富士宮の某Jだもんで、あまり行きたくないんですよノ(´д`*)失敗した〜




チャッピ〜さん
まあ!ご自身のフォトでの商品紹介ありがとうございます〜(笑)

こんにちは! ボクも「ベルガモット&オレンジティー」は発売直後に早速試しました! かなり美味しいですね〜、気に入ってます♪ ナチュラルな甘みと香りはサスガ伊藤園でやんす。
しかもよくこのお値段で出来るものだと(`∀´)☆
チャッピ〜さんも売る商品は違っても、作りたてを並べて…ということに関しては一緒ですよね、こーゆー問題についてはよくご存知かと思いますし、またお店側〜客側の心理もよく承知されてますな。
ピーチティーのパッケージは優秀なカラーリングですね! 桃って実際にはあんな紫色じゃないんですけど、リプトンカラーのイエローとレッドに上手くライトパープルを対比させてキレイなピーチピンクをイメージさせてます。



がんたさん
こんにちは! 近くの寿司屋さんって「うおぎん」さんですか?(笑)
へぇ〜、そうか!アソコでテイクアウトってテもあるんですよね… やっぱりね、スーパーのパック詰め寿司と違って寿司屋さんならではの良さってもんがありますからね。
待っていて買うくらいなら回転寿司に行って作ってもらった方がよっぽどよかったな〜、なんて今になってから思いますよ(´▽`*)アハハ
そうですそうです、たまにはゆっくりナニもしないで過ごす休日も必要ですよ。
早く治して下さいね…



みいさん
楽ちんズボラの夏休みも、もうじき終りですね〜(´▽`*)アハハ
こんにちは! って毎日のコトですから、やっぱり上手に手ヌキも織り込んでゆかないとパンクしちゃいますよね(笑)
だけどジャスコの海鮮ちらしってけっこーお得感いっぱいですよね! その日によって違いますが、運がいいと上等なネタの切り落としがゴロゴロ入っていたりもして(^o^)v
ボクは最近ニッキュッパ弁当にこだわっているものですから、なかなかソチラまでテが回らないんですけど(笑)機会があればソレは食べてもいいかな〜って思いますよ♪
経営者ってジブンでジブンのクビを絞めているのに気付かないヒトが多いんですよね。短期テキに見ると彼らの収入は変りませんし、現場の苦悩も全くカンケーないし、従業員の将来のコトなんぞコレっぽっちも考えていない輩がほとんどです (T-T)



かぶちゃん
メガーヌGCの本革シートお手入れは終了した?
こんにちは! もうアセアセしながらではなくなったかな(笑)北海道は秋の気配だもんね〜
ニッポンの企業って目先の利益を追い過ぎなんだよね、手っとり早いのが人件費なんだけど、お客さんに迷惑かけてまで儲けたいの?って思ってしまうよ…
簡単にパートで切り抜けよう…なんて甘いよね、やはり一部門には責任の持てる複数の社員を置くべきだとボクは思うし、長期的に見ればその方が企業の利益としても安定したモノが見込めるハズなんだけど。
特に食品は型で押して作る工業製品ではないのでココロの通った姿勢が必要なんだけどな…
えへ♪ このピーチティーって百円前後で売ってるのにとっても美味しいのよ(*^−')ノ