京風梅ご膳

まあ出来合いの「混ぜゴハンの素」ってヤツね
おいしいんだけど、なんだかいまいちインパクトに欠けてたもんでさ
カリカリ小梅を刻んでバラ撒いてみたのよ
いいね〜美味いね〜




☆ ポチッとクリックで応援お願いします〜!




  • 富士山麓の初秋 小田貫湿原(その6・おわり)


キツネノカミソリ


August 22. 2010. @Odanuki-Shitsugen Wetlands MAP











う〜様
パンがあるとワインが欲しくなる。ワインがあるとパンが欲しくなる(笑)
こんにちは! もちろんプレーンなバゲットにオリーブオイルってのもいいのですが、こーゆーパンは刺激されますねぇヽ(´∀`)ノ おもわず飲み過ぎてヤバいっス(笑)
それにパン屋と酒屋はセットコースってカンジになってまして(´▽`*)アハハ



かぶちゃん
キャンプの朝はパンパンパァ〜ン!\(≧▽≦)丿
おはようございます! 今年もキャンプサイトにアノ音が響きわたるのでしょうか(笑) 古法華から烏原水源の「カッテに野営地」に戻る今年はどんなキャンプになるのか楽しみだねぇ!
このパン屋さんの『ソンブレロ』(笑)って日傘スタイルのヤツがコーヒー味のデニッシュでさ、ちょっと甘くて美味かった〜♪ そういえばソンブレロさん元気かな…今年もヨロシク〜だよね。



チャッピ〜さん
アリソデナサソナトラノオ…で(笑)
おはようございます! 湿原の植物図鑑を見てもトラノオって載ってないんだよね、小田貫なら雰囲気テキにはありそーなんだけどな。
似たような花の咲いた樹はあったけどちょっと違うし。また今度詳しく調べておきます(´・∀・`)
秋の新作パンですか、やっぱりマロン系とかキノコものが登場してるのかな。
サミットに持って来い〜♪(´▽`*)アハハ



みいさん
ついでにムネも豊かになるといいのにね(笑)
こんにちは! 理想は高原リゾート地のペンションの朝ですな。サワヤカな空気をいっぱい吸い込みながらテラスでお食事… あぁ、なんてステキなんでしょ。
シンプルなトーストやクロワッサンにバゲットなどか… 清里辺りのペンションではパンも自家製しているところが多くて嬉しいものです。やっぱり水がいいところはパンも美味しい!
あっ、そうか…ゴハンも美味しいんだよな\(≧▽≦)丿