#027 村山・神成東の道祖神



自然石道祖神
この村山地区の道祖神さんはほとんどが富士登山道の道標としての存在か
こうして記録保存されているものばかりではなく、特に自然石などでは浸食によりただの岩石と見分けがつかなくなってしまっている御体もあり、かつては道祖神だったのではと考えられるものもあるが、なにせトーシローなので確信は持てずにいる



MAP





Umi



Afternoon, October 02. 2010. @Koganezaki Cape, NishiIzu-City










う〜様
ええ、確かに月ですが…何か?(爆)
こんにちは! 木星も金星も明るく輝いているのでパッと判りますね、同じ太陽系の惑星なのでなんだかナカマが見えたような気がして嬉しいキモチになります(o^∀^o)
夜食ですか…そりゃムリなんてもんじゃなくて有り得ないっスよ、ヨッパじゃねぇ(笑) いや〜誰か作ってくれれば健康のコトなんぞ忘れて喰っちまいますけど(´▽`*)アハハ



かぶちゃん
きゃは〜、かぶちゃんも見てたのね〜ヽ(´∀`)ノ
こんにちは! 新しすぎても旧過ぎてもダメってのは経験で知ってたんですが、そーゆー理由があるとは知りませんでしたね… いい勉強になりました。 やはり料理は科学なんですよ、かつての上司に教わった大切な項目の一つですd(°-^*)⌒☆
えへ♪ 今日も調子に乗って茹でタマゴ〜♪ ってね、今度は半熟味付けタマゴにしてるのよ、現在仕込みちうでやんす。あのセオリーのオカゲで茹でたてでもツルツルむけちゃうもん\(o^∀^o)/