#037 万野原新田・中道の道祖神1

あまりにも渋い姿に今まで気付くこともなかった道祖神
いつものスーパーに行く道すがらにあり、何度も通っていたのに申し訳ない気持ちだ
以来、一礼してその御前を通過するようにしている
そしてこの通りが何本かある富士登山道のひとつであったことをこの道祖神名から知った次第である





MAP










かぶ男君
こんてぃわ〜! おぉ〜たいやきの毛利志麿さんね(^з^)-☆
ポッと出のチェーン店と違ってああいうお店は地元のヒトに長〜く愛されてるからそうカンタンには無くならないよね。なんだかホッとするようなお味でさ、構えずに楽しめるところがいいなぁ♪
東山商店街は丹波篠山あたりの大粒栗が売っていたんじゃないの? ボクが拾ってきたレギュラーサイズと違って、どの部分をとっても点数高い栗だからね!
あ〜きっと美味しいんだろうなぁ(´・∀・`)
   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
そうなのよ、ホンモノってゆーか本来はこんなタイプなんです。美味いぞ〜♪
いいな、かぶ男ってフレンドリーな愛称でさ… ボクなんか苗字を呼び捨てだもんな(笑)



焼き肉屋女将さん
おはようございます! 御無沙汰の御挨拶も出来ず泣いておりました。
いや〜神戸に行くコトの目的の半分はアナタに会うためなのであって、今年はホントに残念無念って感じです。いつも女将さんに会いにゆけるがんたにはムカついてますし (´▽`*)アハハ
それに焼肉やレバ刺しの写メールを送りつけられて口惜しいったらありゃしない!(笑)
来年は絶対に… ってよりその前にレッツゴーしてしまうかも(^o^)v 楽しみにしております、また宜しくお願いしますね〜♪



チャッピ〜さん
おはようございます!
あの商店街はとても気に入ってるんですよ、庶民的なものからハイグレードなものまで自在に…ってところが嬉しいんだな。
今年もソコをプラつくのを楽しみにしていたんだけどねぇ…
それと明石の「うおんだな」って魚市場ね、ソコも一度は行ってみたいんだよ。サミットに合わせるといろいろムリが出るから「かつめし」も含めて別プランを考えないといけないな〜なんて(´▽`*)アハハ