#056 山宮・上宮内の道祖神


柔らかな木漏れ陽の中に鎮座する双体の道祖神さま
万延元年の刻があり二者ともに祈り合掌する自然石浮彫です
とても#055と同じ径に在るものとは思えないくらい状態は良くて
やはり林間に在るので風雨に浸食されにくいのでしょう



MAP










う〜様
おはよーございます! 
台風の進路は若干東寄りになりましたが、はやり30日に本州中心部か…(;´Д`)ノ
あっはっは〜ファーストなんだよね(笑)かなり期待できたのでしょうな (´▽`*)アハハ そういえば近所に「コインランド」ってのがありましてね(笑)カネでも売ってるのかよ〜みたいな。今度写真を撮ってきますよ♪
鶏の皮って美味いっスね、食材さえ揃えば北京ダックと同じモノが出来そうだしさ(笑) 中華甘みそと白髪ネギか…う〜んジッコーする価値はありそう♪ で、皮はどうする? (´▽`*)アハハ 



チャッピ〜さん
おはようございます!
サンドイッチ用の食パンね…う〜ん確かにそんな味だな〜(笑) 餃子の皮をサッと焼いたヤツじゃダメですかね(´▽`*)アハハ 「北京ダックもどき」マジで研究してみます。きっとナニか出てきますよ♪
そうそう、ケンタッキーって言えば『ゆず辛チキン』をまだお試ししてないのよ…美味そうなんだけどな。出来れば杉崎美香と一緒に食べたいな〜なんてさ(^o^)v
富士宮市内のお寺でキョーレツ濃厚なキンモクセイ攻撃をされるお寺がありましたよ。お寺の生け垣が全部… 掃除もタイヘンだろうな〜って(笑)
あ、このフォトは違う場所ですけどね…