お〜イケるじゃん!『坦々いか』

えへ♪ いつものスーパーでだよ
お試し〜と思って買ってきたんだけど
コレがなかなかに旨いんだ
う〜ん例えると『チャンジャ』みたいなカンジかな
ゴハン食い過ぎでヤバヤバなんだけど
やっぱりビールだよな





☆クリックで応援して下さいね! グルメなサイトのランキングに参加してます〜





昨日は天気予報通り暖かでよいお天気でした
朝霧高原でも日中の気温が6℃


先ずは知人の「ひつじ家」さんへ
黒い一頭が仲間入りしていました



11:57AM, January 25. 2011. @Asagiri Plateau, Hitoana Fujinomiya-City




少し走って別の場所へ
いつもは雪に覆われた草地が露出していて
各地の豪雪騒ぎがウソのよう


12:08PM



山頂西側斜面の大沢崩れは激しくなる一方です


12:11PM, January 25. 2011. @Asagiri Plateau, Fujigane Kawaguchiko-Town










チャッピ〜☆彡さん
こんばんわふうだし!
お店の方がねえ、写真撮るところを見てましてねえ…ずっとお話させていただいていたもので… で、直したかったんですけど、ご本人が目の前にいるでしょ、なんだかとってもシツレーなような気がして、どーしても出来ませんでした(´▽`*)アハハ
ねえ、この盛り付けの「間」ってムズムズするでしょ(笑) 
日も長くなって、あ〜春がやってくるんだな…って感じる瞬間が多くなりましたね。今日も近くの民家の庭先で白梅がきれいな花を咲かせていました。香りがまたよくって♪



かぶちゃん
こんばんわたりがにのきむち!
へえ〜♪竹田食品ならゼッタイに美味しいでしょ(`∀´)☆ ソレってコッチじゃ売ってないよね、あ〜喰いてー(笑)
それにサスガ北海道だねえ、イカ塩辛の種類もハンパねえなあ! そんな土地に行ったらボクなんか毎日二日酔いになってそー(´▽`*)アハハ
行ってみたいです、それ
幌加内町新そば祭り
http://www.kiritatitei-soba.com/cgi-bin/kiritatitei/siteup.cgi?category=1&page=5
今年はかぶちゃんも行ってくる? フォトコンもあるのね…



ひろ♪さん
おはようございまくどなるど!
入魂のワンショットです…ってウソばっかしでしょ(笑) おシゴトで行った先がたまたまアッチ方面だったものですから。ついでにってカンジでノ(´д`*)
ウデのいい方ならもっとキレイに撮るんでしょうけどね、ズボラなエロおやぢではこんなもんです(笑)
それにしても雪が少ない… このフォトは昨年の1月15日に同じ場所で撮影したものです。全然違いますよね… このまま春を迎えるのかな〜


14:43PM, January 15. 2010. @Asagiri Plateau, Fujigane Kawaguchiko-Town