『ねぎ玉牛丼』(コチュジャン増量)@すき家

目が覚めて扉を少し開けるとゲストルームのテーブルにM子がいて誰かと話し込んでいた。スグにボクに気付いて微笑みかけてきた。
(おはよ〜、久しぶりだね)そんなキモチで胸の前で手を小さく振ると彼女も同じ仕草を返してよこした。
可愛いい。そして以前よりずっとキレイでキュートな女性になっていた。
ボクは図々しく扉から顔だけ出して彼女を見つめていた。ちょっと石川秀美に似てるかな。しかし何で制服を着ているんだろう、ウチの高校は濃紺イートンスーツ&白ブラウスにボウタイが女のコの制服なのに赤い蝶タイだし。でも似合ってるからいいや、とにかくメチャかわいい。早く出て行ってボクも話がしたいけど、上下グレーのスウェットじゃカッコ悪いかなあ、それよりこのハラを何とかしないとさ…

と、ココまで来て夢であることに気付いた。
AM2:05、あ〜あ…である。
「他人の夢のハナシほど面白くないものはない」と以前に某作家が仰っていたのでこう書き連ねるコトには若干の憚りがあるものの、あまりにフシギな夢構造だったので書かずにはいられないのよ。まあ夢ってそんなもんでしょうけどね。
M子は高校のクラスメイト、お父様は弁護士ということでなんとな〜く良家の子女ってカンジだった。そんなに好きだったワケでもないのに何でユメに登場してくるのか。ボクはドッチかというと市内でも有名な貴金属宝石店の一人娘J子のほうが気に入っていたんだけどな。いや本気でスキだったのは畜産関係企業経営者の一人娘Y美だった。端正で賢そうな顔立ち&むちむちナイスバデ。ちぇっ、Y美とはイイトコまで行っていたのに卒業してボクは静岡の大学に進んじゃったからねえ、なんとなく消滅ってことになってさ。やっぱり北大を目指すべきだったかな、そうすりゃ今ごろ二代目ムコ社長としてヌフフな生活…な〜んてさ、あははバ〜カ!だよね。
それにM子が19かハタチ位で若くて美しいのにボクだけオッサンになっているのも不公平な気がする。そうか、現状リアルM子が制服着てたら噴飯モノというかキモいかもしれないなあ、ソレで良かったのかもしれない。
そうそう、ユメの中でも気になってシカタのなかったこのハラ。何故にこんなボリュームが形成されてしまったかと云うとやはり暴飲暴食が原因か、極端な運動不足もコレを加速させているに違いない。賢いY美なら理想テキなプログラムを組んで矯正してくれるんだろうなあ、でもM子は「そんなアナタがスキ♪」みたいなフンイキだったし、迷っちゃうなあ…ってバカかオマエは。
いちおー気にしてるんですよ、だから並盛りにしましたからね。マイミクさんのアドバイス通りにコチュジャンはオプションで増量しましてね、ええ美味いんです。ニクが見えないくらい大量ネギってのもシビレるスペックでしてね、やっぱりドンブリものってやめられないなあ。
あ、ハラの話ですか? 昨夜も一番気に入らない阪神にヤラれちゃったしねぇ、連敗だよ連敗。ってそのハナシじゃない…


すき家ゼンショーグループ)
http://www.sukiya.jp/





ポチッとクリックで応援をお願いします


東北地方太平洋沖地震義援金
あなたが今スグできること…
http://volunteer.yahoo.co.jp/disaster/list/0047.html






石川秀美のファンだったワケではありませんが、なんとなく
ダンナの薬丸って気に入らないオトコだし