「なんちゃって」改め「精進」シリーズ 第二弾『精進かつカレー』

本日のタイトルは前回・第一弾のものをコピー&ペーストして一を二に変え「精進かつ」の後ろにカレーを加えただけである。
つまりナカミもソトミもそのまんま使った単純応用編…ってコトで、ベツにどうってことのないものではあるが、なかなかに侮れない美味さなのである。正直言うとこの『精進かつ』はそのままストレートに食すと、まあソレナリに美味しいものとはいえ(やっぱりアレでしょ…)ってなカンジでバレバレな部分もあって、言ってみればエロおやぢの人生みたいなものである。
しかしこうしてちょっとズルをしてやると(あれまあ!)なサプライスもあって楽しいのよ、いや〜ビックリしましたね美味しくて。


クリック↓↓↓で応援をお願いします





昨日夕方…というか日没後の富士山
時折雪が舞う寒さでした



5:20PM, January 24. 2012. @Kitayama, Fujinomiya-City









元ルーさん
おはようございます!
富士山は陽が沈んで薄暮の中で…シャッター速度は1/3秒 w(^o^)w コンデジVRのオカゲでギリギリ止まっていますが、ジツはびみょ〜にブレてます(笑)
精進かつ美味いっすよ〜(´▽`*)アハハ  特にタルタルソースがかかるとナイスですねえ、意外にカレーとケンカしないばかりかマイルドなコクが加わって、思いつきも救われました〜(笑)