(111) 開けてビックリ『ふっくら小粒なっとう』

いつものスーパー@哀愁のイナカ町で購入したごくフツーの納豆である。フツーでないのはそのお値段で、40gの三段パックが¥48(ちゃんとタレとカラシは添付されている)というチラシ掲載お買い得品だったことくらいである。
そして特段このブログでご紹介するようなお味のヒミツが隠されていたワケでもないが、パックの外装を外して思わず笑ってしまった。なにこれ〜、ブタの顔じゃん!なのである。
多分製造工程で必要とされるパックの溝形状に識別番号や法定表示など配置したら偶然こんな風になってしまったものなのだと思う。若しかしたらパック製造会社の担当者も気づいていないかもね…ってくらいビミョーなカタチかな。ああ可笑しいったらありゃしない…

あづま食品株式会社
http://www.adumas.co.jp/




クリック↓↓↓で応援をお願いします





カレカレのススキが朝陽真っ正面でエラソに輝く



7:30AM, March 12. 2012.






チャッピ〜☆彡さん
おはよーございます!
日の出・日没共にすっかり時刻が変わり、富士山撮影のプライムタイムがズレてきました。でも忙しくてちっとも撮影が出来ないのよ(;´Д`)ノ
納豆パックのバックに敷いたのはルノー・カレンダー… パリの街並みたいなんだけどね〜(笑) でも必然性のない組み合わせだよな(´▽`*)アハハ
しかしカレカレのススキをポストカードにする酔狂なヒトもいるんですねえ…オマエだって似たようなもんだろ!って? へい、確かに。だってあまりに黄金色でエラソだったもんだからさ(笑)