(180) エースコック 焼そば『ギョーザパンチ』

焼そば大将の威厳も地に堕ちたもんだ、なんと二度続けての失敗チョイス!エクストラ刺激テキなネーミングに惹かれて購入・喫食したものの、いやはやなんとも後味の悪い想い出となってしまった。

エースコックさんのホームページを拝見するとこんな広告がアップされている。誰だかは知らないけれどイケメンな俳優がシリアスな表情で手を合わせ「本物を、味わえ。」なるコピーが正面に堂々と配置されている。

餃子ダイスキっ!なエロおやぢがこうした広告に踊らされ文字通り食いつくのは当然でしょ。しかもパンチまでついてるんだから期待だって弾けるほど大きかった。乾燥具材も挽肉にキャベツとニラってまるでホンモノの餃子とまるっきり一緒じゃないか、これほどまでココロくすぐる新商品も珍しい。
先日食して失敗だったペヤング・にんにくMAXのことなどすっかり忘却の彼方、今やテメーに都合のいい夢を描いて食す前からパラダイス気分であったことも正直に告白しておこう。
しかしだ、ひとクチ食して地獄に堕ちたキブンだった。とにかくマズくてマズくてたまんないのよっ!こーゆーメディアでヒトが販売している商品をコキ下ろすのはあまり好きではないので控えてきたけれど、今回だけは黙っちゃいられねーぜ!ってところかな。


RICOH  XR RIKENON  2/50  @SONY α7

いや〜どれくらいマズいのかって言うとさ、要は乾燥インスタント麺に冷凍ギョーザの具だけをバラして投入したものを湯で戻し、ラー油入り市販のギョーザのタレを絡めて食す…てな状況を想像して欲しい。どーです?イメージできましたか?ボクはもう思い出したくありません。いったいこの商品のドコが本物なんだよ、意地汚いエロおやぢもサスガに全部食べられませんでした、てか半分以上残してゴミ箱へ…


エースコック株式会社
http://www.acecook.co.jp/


クリック↓↓↓で応援をお願いします






植木鉢のフチにまったり鎮座するケロ助
オマエはシアワセかい?


Nikon  Micro-NIKKOR 4/105  @SONY α7