休日の昼めしもお弁当

農産物直売所 大富士 の手作り弁当

もう最初っから書いちゃいます、めっちゃ美味い!サイコーです。
以前にこちらのお弁当をいただいた印象がとってもよくて、ずっとまた食べたい食べたいと思ってはいたのですが、様々な煩悩に翻弄されるエロおやぢですから、なかなかその欲望を達成することが出来ずにおりましたけれども、先週の休日にようやくその想いを叶えることができました、いや~嬉しいです。

大富士の洋食弁当   CANON FD 1.4/50 S.S.C.   SONY α7

全て手作り、季節のヤサイもフィーチャーされて見た目も素晴らしいものです。小海老のグラタン、トルティーヤ、フルーツトマト、ハンバーグには里芋・人参・ブロッコリに素揚げゴボウや菜の花、イカエスカベーシュには紅大根と蛇腹胡瓜の酢漬け、エンダイブにはバジル風味のディップ…こんな素晴らしい内容のお弁当が¥650って信じられませんねえ!
お味のほうもデパ地下などの一流デリカテッセンに全くヒケをとらないどころか、相当上をいってる印象です。以前よりお弁当の種類も増えておりまして、このほかにも魅力あるお弁当がたくさん並んでおりました。シゴト現場がソッチ方向なら間違いなく利用するでしょう。なにせ平素は毎日手弁当であるにもかかわらず休日でさえ弁当を食してもいい…と思えるそのクオリティーなのですから。


農産物直売所 大富士
http://www.ohfuji.net/
静岡県富士宮市外神東町243−1
TEL=0544-68-2069
ACT=8:30-16:30 水曜定休



 

クリック↓↓↓で応援をお願いします






リコリスの新芽


当家の庭に定着してくれたようです
御殿場にある某国防軍事施設工事現場の土中にあった球根を持ち帰ってから数年
新芽が出ない年もあったけれどここ数年は安定してきました
そして分球も進んでいるようで今年は5株に大幅増!
ナツズイセンの異名の通り真夏に花を咲かせます
楽しみです


リコリスの新芽   Tokyo Kogaku RE.Auto-Topcor 1.8/58  SONY α7