特3かきフライ弁当

変わったナマエで出ています

ちょっと前に「そういえば DonDon のお弁当ってずっと食べてないなあ…そろそろ食べたいよね 」などと母上と話をしましたが、その翌日の朝刊折込チラシに件のお弁当の案内が入っていたのには驚きました。プライベートな会話を見透かされたような出来事に思わず笑ってしまいました、へぇ~こーゆーこともあるんだ。

お弁当 DonDon クーポンつき朝刊折込チラシ

例の如く¥50 引きの切り取りクーポン券が印刷されておりましてね、そりゃ使わないテはないでしょ!てなもんです。早速休日の昼食に活用ですね、まあいつものことですが散々迷った挙句、今がシーズン終了直前ってカンジの「かきフライ弁当」にしました。
フツーの「かきフライ弁当」(¥680)もありますが、ちょいと変わったナマエの「特3(トクサン)かきフライ弁当」(¥800)ってのもありまして、どうやら特別に3コのかきフライがフィーチャーされた仕様のようです、お値段もそう負担にならないのでソチラをお願いすることにしました。

特3かきフライ弁当   Nikon Ai Zoom-NIKKOR 3.5/28-50 S  SONY α7

サイフには綺麗に切り抜いたクーポン券を忍ばせ店頭に受け取りに向かいます。母上の分を含めお代金は¥1600となるところをクーポン2枚使用で¥100 引き、予約のお電話代¥10 もサービスしてくれるので支払い金額の合計は¥1490 となります。なんだか申し訳ないようなキブンです。
店舗は拙宅からクルマで5分程度の位置、帰宅して包みを開けば肝心の " かきフライ " やゴハンはほっかほっかの温かさであります。ええ、冷めないうちにいただきましょうね… あ~やっぱり美味いっす… DonDonさんのお弁当って本当に安くて美味しくてサイコーでやんす。
今シーズンはコレで " かきフライ " の見納めとなるかな。来シーズンも間違いなくDonDonさんにお願いすることになるでしょうね。






如月富嶽夕景


昨日はあまり紅くなりませんでしたけれど
やっと冬らしい姿の富士山が戻ってきました
いつもの撮影ポイントは道路工事のために通行止めでしたが
強行突破で新ポイント発見は収穫でした
 
5:17pm, February 20. 2023. @Fujinomiya-City

如月富嶽夕景   SIGMA A013 2.8/30 DN  SONY NEX-7