ディッピンドッツ


瞬間冷凍の技術を応用して作ったアイスクリームなんだって
そう氷のツブではなく「アイスクリーム」ってトコがスゴイよね
イナカのコンビニじゃ2種類しか置いてなかったけど
ネットで見たら15種類もあるじゃん
添加物とか入れていないみたいだし
全部お試ししてみたいよなぁ




dippin' dots
http://www.dippindots.jp/














留守番がんたさん
や〜い、今頃みんな美味いモン喰ってるんだよ(笑) こんにちわ〜!
「玉らっきょ」はアトから出てくるって知らなかったんだよノ(´д`*) チクショー、来年はボクも漬けるもんね…(泣)
しかしラッキョは自家製に限りますよ。去年買った既製品の甘酢は黒酢入りでとてもいい具合だったので、同じものを探して使いました。玉ラッキョは可愛いカタチなのでフツーの甘酢で白く仕上げたほうがよさそうですね♪



元ルーさん
おはようございますっ! 山崎帝國堂の提供でお送り致しますー(爆)
好きな曲ならいいんですけどー“たまたま聞いてしまったどーでもいいCMソング”が一日中アタマの中でフラッシュバックしてしまうのは困りものですよね(笑) 
北海道はまだ暑くなってないんですか、今年の夏はどーなんでしょう…。去年のようにバカ陽気にならなければいいですねぇ。近年は真夏でもエアコン効かせた部屋で鍋モノをするようになってしまいました。辛い豚しゃぶなどたまらないですね〜♪(o^∀^o)/



ムー吉どん
おかえりなさい! おはようございます〜
林業の町、春野町でやんす。毎年長野との県境決定綱引きで盛りあがるようですd(°-^*)⌒☆
お天気はどうだったんでしょう、コチラはイマイチでしたけどね。ヒトがあまり踏み込んでいない場所が多いのでキモチ良かったのでは?
うわ〜っ懐かしいにゃ〜ペナント(o^∀^o)「春野町」って漢字で書いてあるのかな(笑) う〜むしかし¥50は衝撃テキ!