(67)

まだ開店前の酒場の向こうに人だかり
雨があがったばかりの石畳を次々に人が歩み寄るが
前衛演劇のポスターが気になって
なかなか進んでゆけないボクだった



1997.06.08. @ハイデルブルグ
CONTAX TVS Carl Zeiss Vario Sonnar T*28-56mm










sadaさん
おはようございます! いろいろお世話になりまして有難うございました。
お会いできると思っていなかったので、ご本人から直接オリジナル『秘伝の野沢菜シラス』のレシピをおうかがいい出来てラッキーでしたー(笑)
山道の緑の中を連なって進むメガーヌはとても美しく、眼に焼きついていますよ。



梅成弟子丸さん
おはようございます! お疲れ様でしたー、皆さん無事に帰着されたようですね(^з^)-☆
石川PAの節操のなさ(笑)はスバラシイですね♪ウ〜ム、ボクもなんとかテに入れなければ/(-_-)\
オススメだった“ストロベリー練り込み食パン”、帰り渋滞のクルマの中で喰ってしまいました(爆)美味しかったです♪



がんた(あるいは)メットGさん
おはようございます! 安肉のステーキ喰ったんだって?(爆)
ね!野沢菜シラスご飯ってイケるでしょ!? コレね〜、朝食べるとオカワリしたくなっちゃって困るんですよ…二回に一度はそうしてしまいますーノ(´д`*)
今度はsadaさんに教えて頂いた作り置きの常備菜にチャレンジします(o^∀^o)