(72)

トラムが行き交うメインストリート
ホテルの夕食タイムまではまだもう少しある
ビールが飲みたいけどちょっとガマンしよう
裏通りをもう一回りしてくるか…



1997.06.07. @カールスーエ
CONTAX TVS Carl Zeiss Vario Sonnar T*28-56mm






今朝の富士山

5:11AM, August 30. 2009. @Mannohara, Fujinomiya-City











ハピ吉さん
おはようございます! ナマイチバンアルヨ(笑)
そうかっ! マイ醤油だけじゃなくって“マイ生わさび”も持って歩こう(≧∇≦)b
チューブのヤツ、カッテコイ(爆)



まこたくさん
こんにちわ! ヤッパリナマニカギルアルヨ(笑)
注文したらいきなりおろし始めたでしょ、でもってソレをソフトの上にドバッ!! 信じられないモノを見たような気がしました(;◎∀◎;)
そして、食べ始めてまたショックぅ〜\(≧▽≦)丿 べらぼーに美味いんだな、これがさ♪



ラントマンさん
こんにちわ! ナマビンビンカンジルアルヨ(笑)
わさび産地の伊豆らしいレシピですね〜♪ やっぱりその都度おろしてトッピングする…というヒトテマがこの美味しさを引き立てているのでしょう!
わさび入りチーズを醤油つけながら食べるカンジをイメージしてみて下さいd(°-^*)⌒☆



dar-herさん
おはようございます! ♪あまぎぃ〜ごぉ〜えぇ〜♪ですかー(笑)
伊豆一帯は“わさびソフト席巻地域”なんですかね、意外にヨソの土地からいらっしゃる観光客の方がよくご存じかもしれません(´・∀・`) しかし肉屋のソフトクリームとは… 恐れ入りましたーノ(´д`*)
CHIBOってブランドを掲げてるので期待してたのですが、ちょっとガッカリしましたね。もしかしたら富士宮焼そばに洗脳されてるだけかも知れませんが(笑)



梅成弟子丸さん
おはようございます! 恵比寿はスザンヌとご一緒に?(爆)
混ざったヤツはアスパラで失敗してるしねぇ\(≧▽≦)丿 アレほど「ベツにぃ…」なソフトも久しぶりでしたよね。でもソフトクリームにアスパラが刺さってる方がブキミか〜(笑)
まぁワサビアレルギーでもなければ一度は食べてみてもいいんじゃないですか? なんか想像しているモノとはステージの違う美味しさがあるんですよ(*^_^*)



チャッピ〜さん
おはようございます! アセもよくかきましたー(笑)
いや〜ソフトクリーム三連発は生まれて初めてでやんした(*´ω`)
意外な伏兵トコロテンにも驚きましたが、まさかあんな展開でわさびソフトに出合うとは… でも本当に美味しくて満足しましたねー♪



もこんぐさん
こんばんわ! もう大きさテキに言ってハエの幼虫=ウジ!(爆)
やっぱりいいイメージは思い浮かばないよなぁ〜\(≧▽≦)丿
フツーの焼そばパンのほうが良かったっス…