#039 村山・富士根北の道祖神2





中央の馬頭観音像につい目を奪われがちだが、ポイントは右端にある石祠(せきし)の中に入っている自然石の道祖神
何も入っていない石祠が多い中、パワーストーンのような存在の道祖神が大切に祀られているところが面白い
ステージの一番右には道標と思しき石柱があり“右…〇〇”と彫られているのだが、どうにも判読できない


MAP






Sora


5:50AM, October 12. 2010.










う〜様
おはようございます!
ニクも入っていないラーメンが何でこんなに美味いのか… 若い頃だったら確実に拒否反応が出た料理だと思いますけど(笑)
唐辛子のトッピングはご自由ですが、充分辛いのでその必要は…(´▽`*)アハハ
涼しくなったので外食で熱いラーメンを食べても大丈夫と思っていただきましたが、滝アセになってしまい恥ずかしかったです〜



がんたさん かぶ男君 ごめんね、間違えて…おはようございます!
あ〜っ!唐辛子ニラいいですねー\(o^∀^o)/ 
以前に「花月」というラーメン屋さんで“つぼニラ”なるトッピングでラーメンを食しましたが、結局アレが唐辛子ニラだったんですな。そうなんです、アレはクセになりますよ♪ ヘンな想像しないでくださいね、唐辛子ニラの話ですから(´▽`*)アハハ
今回は生ニラでしたが、スープで次第に火が通っていいカンジになるんです。こんなに美味いと思いませんでした〜



ラントマンさん
おはようございます!
このところシブい被写体にハマってしまいましてね(笑) 困ったもんです、奥が深くてもうドロ沼から抜け出せない状態に…(´▽`*)アハハ
しかもPCの中には未整理のテーマやマテリアルがたくさんあって、取材撮影に追いついてくれないのがヒドくプレッシャーになってるんですよ。
ツイッターですか…ある理由から携帯電話と決別した生活を四カ月ほど過ごしていまして、あまり必要性を感じていないのが正直なところです。なんだかご期待に添えなくて申し訳ありません m(__)m



がんたさん
おはようございます!
またドジなことやってるな…なんて、てっきりアナタかと(笑)
奉仕活動がんばってください、お気をつけて(^o^)/