#098 大岩・丸の東の道祖神


大正十年正月・丸氏子中…という銘が刻まれています
近代に造立したものなのでまだ浮彫も明確、ほのぼのとした笑顔が印象的ですね
隣に並ぶ双体道祖神さまはかなり古いもののようで、風化に加えて大きな欠損もありかなり深刻な状態
「早く助けて〜!」とSOSが発信されているようでもあります

MAP











かぶちゃん
BUKKAKE… 海外サイトでも有名なコトバだし(笑)
おはようございます! 蕎麦やうどんのハナシかと思って検索なんぞしたらとんでもねーモンが出てきちまうよな〜(´▽`*)アハハ
このレトルトカレーは一度買って食べてみるには後悔はしないと思いますよ「ほっほ〜コレって美味いじゃん♪」ってカンジでキブン転換にはもってこいでしょ(^o^)v

でね、コレが気にかかってるのよ、パスタソース。S&Bさんのサイトを覗いてたら見つけちゃったんです。
生風味スパゲッティソース ラー油高菜
なんだか美味そうだよね…ってさ、何でパスタソースなのかな〜なんだよ。ラー油と高菜だったらラーメンでしょ!と思うんだよな。
一度パスタで食してみてオッケーだったら生ラーメンの麺だけ買ってきて“油そば”にしてみよーかにゃ〜♪なんて考えてるんだよ(*^−')ノ



う〜様
タケノコやキクラゲの入った中華カレーってのも美味いんですなヽ(´∀`)ノ
おはようございます! そーゆーのって売ってないからジブンで作るしかないんだよね(笑) 
そういえばレトルトカレーってものすごい種類の商品が販売されてるけど中華ってカテゴリはないなぁ… あまりウケないのかなあ… ボクはけっこースキだったりもするんだけど…
このレトルトカレーに添付されてる輪切り唐辛子とフライドガーリックの量には驚きましたね、写真は全量ふりかけてありますがたっぷりで満足でやんした、サスガにスパイスメーカーさんってコトはありますよ(^з^)-☆
で、昨日静岡市内でめっちゃ美味いカレーを食べてきました。詳細は後日…うふふ♪