コーヒー豆を買いに行ったら…

マグネットつきのメジャースプーンなんてのがあってさ
便利でいいかも♪ なんて、つい買っちゃったんだけど
結局はキャニスターの中に収まってるワケでねえ



☆クリックで応援してくださいね。アナタのポチッ!でランキングアップです〜♪





これでいいのだ〜♪  SAVE WOMAN


スーパーの化粧品コーナーでね
コドモのイタズラにしてはケッサク…



February 19. 2011.










かぶちゃん
おはようございまつたけごはん!
上品でいいダシが出る花カツヲですが、こーゆー澄んだスープに魚粉ではぶち壊しですからね…昔ながらの醤油ラーメンはやはりカツヲだしが決め手でしょうヽ(´∀`)ノ
ジツはお家でラーメン食べるときにも時々このワザ使うんですよ、パックの削りカツヲですけどね(笑) 仕上げに袋半分ほどトッピングすると「あら〜♪」みたいな( ´艸`)ムフフ
化粧品コーナーにはベツに用はないんですけどね、このディスプレイがメについて思わず立ち止まり笑ってしまったよ! しかしサンプルの口紅を使ってイタズラとは(´▽`*)アハハ



元ルーさん
おはようございまつばがに!
ラーメンのスープって澄んだ状態をキープするのはタイヘンなんですよ。近年流行のドロドロ濁ったスープに比べてテマヒマかかるので、こうしたものを提供できるお店が激減してしまいましたね。ソレでも静岡はまだ保守テキなほうなのでこうしていくつかのお店で生き残ってくれてましてね、コンサバなラーメンがスキなヒトにとっては助かってますよ(´▽`*)アハハ
丸井はよくそーゆー催しをしますねえ、いいなあ… 昨日は静岡市内のツインメッセというところで「しずおか食の彩展」というのをやってましてね、県内の(といっても県中部中心ですが)特産・名産品を展示や販売というイベントに行ってきました。まあ静岡商工会議所が主催ですから一般の販売とはモクテキが違うんですけどね(笑)