季節ハズレな気もするけど『いが栗パン』

ずいぶんガソリン価格が高騰してしまい、今までは近所にある商社系ガススタで給油していたのを見直して、ちょっと離れてはいるがかなり安いステーションを出来るだけ利用することにした。
ただしワザワザそのために行くのはバカげたことなので、なるべく買い物などと組み合わせて出掛けるのだな。この日はカインズホームとパン屋さん…そう石窯で焼くパンが美味しいのでたまに行くお店なのよ。

レギュラーのバゲットはもちろん購入するが、変わった創作パンも楽しみたい。ん?『いが栗』に『焼りんご』…って秋みたいだなあ。ブルーベリーも夏っぽいイメージだし。
でもいいよね、どれも美味しいから許しちゃうのさ。そしてこんな楽しいパンでココロは明るくなるハズなのに、件のガソリン価格には参ってしまうのよ。もう勘弁してもらいたい。




石窯パン工房 ぐるっぺ
静岡県富士市厚原8-3
TEL=0120-62-8083
ACT=06:45 - 20:00

MAP







クリック↓↓↓で応援をお願いします










う〜様
おはようございます!
そうなんです、トドメはバゲットでもこうした創作パンってやつがけっこーイケるんですよね。いづれにしてもビールやその他のお酒では役不足で、ここはワインでなくてはなりません(≧∇≦)b
パンの焼ける匂い、ケーキ屋さんのバターとお砂糖の匂い、お茶を焙煎する匂い、ウナギや焼鳥の焼ける匂い…世の中はあまりにも誘引させるものが多すぎます(´▽`*)アハハ





5:54AM, April 12. 2012. @Fujinomiya-City