(64)


サウンド・オブ・ミュージックの舞台か…
ドコにでもあるような白鳥型手漕ぎボートには苦笑い
観光地の喧騒を離れて街の裏通りを時間つぶしに歩く
アイビィが這うレストランの壁に少し見とれていた午後



1997.06.05. @ザンクトヴォルフガング
CONTAX TVS Carl Zeiss Vario Sonnar T*28-56mm









Rutarou 北の写真館 】 -札幌・白い恋人パーク- 2008.12.29.



白い恋人パーク
http://www.shiroikoibitopark.jp/










まこたくさん
こんにちわ おぉ〜っ! 豚キム同盟っ(笑)
フツーはもっと赤い豚キムチ炒めになるんですけどね、なんか色の浅いキムチでしたから…って特売品だからでしょうか?\(≧▽≦)丿
ニラなんかドッサリ入れちゃうと激激ウマウマになりますね♪ ゴマは韓流料理には欠かせないアイテムでややんすが、少し前にコープの宅配で“キムチゴマ”ってキムチ味つけしたパラパラのゴマを見つけましてね、いろんなものに活用してます。
ゴハンに振りかけるだけでも美味しいし〜\(o^∀^o)/ 



がんたさん
こんにちわ! おや、下呂温泉には行かなかったのですか?(爆)
そうそう!豆腐のトッピングに刻みキムチは美味しいですねo(^-^)o 以前がんたさんに教えていただいてやってみましたよ♪ 次は納豆だにゃ〜(笑)
そういえば去年、とても似合わないお店で食事をされていましたね(≧∇≦)b 今年もどれくらいイメージと違った世界で過ごしてこられるのかと、ミクシイのアップを楽しみにしています(喜喜喜) 



元ルーさん
おはようございます!「お客さん、臨終ですよ!」でなくてよかったですね(爆)
齢50にして蜜月二週間…なんてスバラシい上司なんでしょう、そりゃ〜ヤル気が失せるかどうかはベツにしてキンチョー感は無くなりますよ〜\(≧▽≦)丿
厚い雲から雨がショボショボ降っている静岡富士宮の朝です…


2009.07.06. 04:38



まこたくさん
おはよ〜ございますっ! やっぱりチェック済みかぁ〜(笑)
ラーメンとかチャーハンにもグーですよね。現在二本目消費ちう…
和風テイストの「ゆずごま」ってヤツもかなり重宝してまっせー(`∀´)☆
   ◆◇◆◇◆
おはようございます!
うふふ、梅ゴマってのもあったのね…シラナカッタよぉ〜(=´ω`=)