#107 大岩・辰野西の道祖神2

マンションには似つかわしくないスペースとして存在していますが、在る意味現在でもこうして何よりも優先されているのが嬉しくもあります
近くに公園などもあるのに移設しないのは町の歴史や文化を伝えて行くのに大切なことですね
馬頭観音菩薩碑や題目塔が並んでいますが、墓碑のようなもの?がひとつ混同されているフシも…

MAP









かぶちゃん
パンに乗せて? 反則ですよ、ソレって(笑)
おはようございます!
こんなカップ麺よりさ、そのマグロ盛合せのほうがボクはいいにゃ〜♪ それに重ね貼りされた値引きシールが「買え!買え!」って迫ってるようでステキw(^o^)w
やっぱり本マグロは美味いよな… 平素の肴ならバチやキハダやビンナガで上等だけど、ココ一番ってトキにゃクロかミナミってもんだぜd(°-^*)⌒☆ あぁこのお値段なら食べられるよな〜、喰いて〜喰いて〜。
このところ宮城県あたりで本マグロが揚がってるらしくて、未冷凍の生がスーパーに並んでるよ。う〜ん、もしかして今夜辺り…( ´艸`)ムフフ



う〜様
ええ、拡大解釈して「やきそば」のカテゴリにムリヤリ(´▽`*)アハハ
おはようございます! お店で食べれば「まぜそば」あるいは「油そば」と呼ばれるモノになるんでしょうけどね、カップ麺にしたらみんな一緒(笑) でもコレってマジウマでやんす♪
そういえばずっとトルコに行ってないなぁ…海外旅行のハナシじゃなくってさ。あ、もう死語?(笑)カップトルコアイスって見かけなくなりましたね、そうかMOWで代用すればいいんだ!(`∀´)☆
よいところにメをつけましたね、サスガです。この本は書店で扱ってなくってベネッセで定期購読している「にほん日和」の特集でして…
http://ltv.benesse.ne.jp/nihon/