梅雨明けメモリアル『茄子と挽肉のカレー』

真っ赤なパプリカやトマト、黄色のズッキーニやカボチャ、そして緑のオクラやピーマン… 彩り鮮やかな夏野菜でゲンキいっぱいのカレーはみんなダイスキなレシピである。巷に多く存在するカフェのランチにもそうしたスタイルがよく見られるのであって、なんだか健康にもよさそーだし…と人気がある。
まあソレはソレで大変結構なお話なのであるが、ヘンコなエロおやぢは朝採りの茄子とインゲンだけでこんな勝負を仕掛けたりもするのだな。どーです、シブくていーでしょ。で、喰っても美味いのよ今回は辛くしたし… となかなかに満足な出来栄えなのである。



ポチッとクリックで応援をお願いします


東北地方太平洋沖地震義援金
あなたが今スグできること…
http://volunteer.yahoo.co.jp/disaster/list/0047.html





目覚めれば金色の空
今朝の富士山



4:39AM





5:22AM, July 17. 2011. @Fujinomiya-City