(52)セイコーマート『塩焼そば』


 カップ焼そばもよく喰ったものだ。札幌のKが用意してくれたこの商品もいよいよコレが最後になった。
ソース焼そばばかり食べてチョット飽きちゃったのよ…という向きには塩味も悪くない。
 カニカマやキクラゲといった中華風な食材が具として採用されていて、ヘタなソース焼きそばよりコストはかかっているかもしれないし、お約束の“青海苔と紅生姜ふりかけ”ではなく“粗挽きブラックペッパー”というところにもサードパーティーの逆転への意気込みのようなものを感じる。
イオングループのようなチョー大手がOEMする商品とどんな部分で差別化してゆくのかが楽しみなのであるが、この不況の下で再び「低価格主体」の傾向のみに逆戻りしてしまわなければいいのだけれど…そんな危惧を抱いているボクなのである。




セイコーマート
http://www.seicomart.co.jp/







日没後、薄暮の空に朧月

2009.01.29. 17:30 @Fujinomiya-City








がんたさん
オハヨーございま〜す!
いや〜さっきからジンマシンは出るは吐き気がするわでタイヘンなコトになってきました。きっと「柚子とうがらし」のせいだと思いますので、買うのは控えておいた方がいいでしょう(≧∇≦)b
でもボクの分だけはいちおー買っておいてねっ♪(笑)




元ルーさん
おはようございま〜す!
未舗装の駐車スペースっていつも同じ場所に停めるのでそうなってしまうんですよね。整地してから古い毛布などを敷いておくと効果がありますよ。ダサいですけど(笑)
最近はスーパーでも惣菜コーナーに低価格のお弁当を置くようになりましたね…セイコーマートさん、がんばってるなぁ〜(^з^)-☆