ROYCE'『新じゃがポテトチップチョコレート』

いや〜ん♪ 有難う、かぶちゃん
ただでさえ美味しい新じゃがポテトチップにチョコをたっぷり
放っておいたらひと箱食べちゃうよ
あと一枚 あと一枚… って、いつヤメるか強い意志が要求されるんだ


ROYCE'(株式会社ロイズコンフェクト
http://www.e-royce.com/




クリック↓↓↓で応援をお願いします






今朝の富士山



6:16AM, October 10. 2011. @Fujinomiya-City











ムー吉殿
でしょでしょ! やっぱり十三探訪だよな〜\(o^∀^o)/
こんにちは! で、風俗店のリサーチは貴殿の得意分野なのでぜひお願いしようかと… あ、事前研修は不要ですから(笑)
ポテチチョコ美味かったね〜、冷蔵庫で冷やしておいて食べるのがサイコーでした。三日も持ったことはジブンを褒めてあげたいと思いました(´▽`*)アハハ



う〜様
だよだよ! やっぱりトライしなくっちゃ酸辣湯麺 d(°-^*)⌒☆
こんばんは! 旅先で散々飲んできたのに、帰ったらまた飲りたくなるんだよね(笑) あぁボクもヨッパになりたい! ってさ、ここんとこ体調よくないので酒を抜いてるのよノ(´д`*)
早く爽快になりたい! ソーカイに〜んげん(´▽`*)アハハ ポテチチョコとコーラでもソレナリにソーカイになるんだけどねえ、やっぱ浮遊感が足りないのよ(爆)



かぶどの
そうそう! やっぱり酸辣湯麺はお店でホンモノ食べなくちゃね(*^−')ノ
おはようございます! 同じハイカロリーでもソレだとヘルシーな気がするけど(笑) 酢でサッパリ感があるから逆に食べ過ぎてキケンだったりしてさ(´▽`*)アハハ
ポテチチョコはとても美味しかったよ〜、ごちそうさま! ROYCE'の製品はコープの宅配カタログにもよく出ていますが、なかなかテがでません…食べてみたかったのよ、コレ o(^-^)o