巻きチョコバー ストロベリー

薄い板状チョコがグルグルと中に入ってるのよ
パリパリと食感もいいしね
アイスも美味しい♪
コレって冬になってから食べた方がもっと美味しく感じるかな





☆ 今度は巻きチョコのバニラを買ってこよ〜っφ(^-^)φ
ポチッとクリックで応援して下さい!






今朝の富士山


早朝は秋の風、涼しくていいんだけど
昨日みたいな日中の暑さはカンベンしてほしいなあ



5:43AM, September 02. 2010. @Fujinomiya-City       Original Photo










う〜様
くっそ〜、大根おろしか… ヤラレたぜ〜(´▽`*)アハハ 
おはようございます! って、一瞬考えたんですよ、大根おろしも。 前回がおろし蕎麦だったでしょ、だから今回はパスかな〜なんて思って。
でも「さっぱり感」はソレが一番かもね… う〜む、なんだか喰いたくなってきたぞ(笑)
えへ♪『おろしポン酢の冷しゃぶうどん』なんてヤツもいいじゃんね〜(^¬^)




かぶちゃん
きゃ〜、なまら美味そうだべや〜♪
おはようございます! 『豚キムチチゲ』でつか〜
アセアセカキカキでスタミナつけるのはサイコーでやんすね(^з^)-☆
日中アセかきまくりなので夕食前にシャワーしてさ、冷たいビールをキュ〜ッて飲るのが堪らないんだけど、またソコであちちハフハフしながら辛いヤツをほおばるのもゼイタクでいいよな〜
そうそう藤原製麺さん、旭川の会社なんだね。このうどん干麺かなり気に入りました。昨年は冷凍うどんばかりだったけど、今年の冬はコレで攻めます(´▽`*)アハハ



ムー吉殿
もうネクタイ族には戻れませんよボク(笑)
おはようございます! 以前は当たり前のようにしてたので何とも思いませんでしたが、時々シゴトでネクタイ締めたりすると、なんだかウザくてすご〜くストレス感じますね。
家に帰っていつものTシャツに着替えるとホッとしますもん(´▽`*)アハハ
土地柄で蕎麦が中心なのでしょうが、たまにうどんもいいものですよ、ぜひどこかで見つけて食して見て下さい♪
SONYからハーフミラーの一眼レフが出ましたね。昔CANONでペリックスってあったけど…



がんたさん
茗荷も暑気払いにはいいカンジでやんすね\(o^∀^o)/
おはようございます! 昨日も暑かったのでお客さんの評判も良かったのではありませんか? 近かったらなぁ、ヒョイッと食べにお覗いするんですけど。
ソレにしても今年は冷麺を置いているスーパーが少なくて困りものですよ。大手の焼肉チェーンのブランド冷麺は売ってますが、ちょっとソレは買う気にならないし。ってか、買ってみればいいじゃん!なんですけどね(´▽`*)アハハ
何でなのでしょうねぇ… 何か情報知ってます?



みいさん
カマボコの飾り切りは“この道25年”やっとここまで到達しました(笑)
おはようございます! あっはっは〜、ウソぴょ〜んですね\(≧▽≦)丿 
職人さんならもっとホカにも美しい飾り切りバリエーションを持っているのでしょうが、ボクはコレしかできませんから(´▽`*)アハハ
夕食ヌキですか? カラダによくありませんねぇ… 疲れて食欲もなくなるほどお仕事がお忙しかったのでしょうか。
しばらく暑い日が続きそうなのでバテないようにしてくださいね(´・∀・`)



元ルーさん
鮭の定置網にブリですか〜っ!(lll゜ω゜)
おはようございます! もう考えられませんね、まるで新潟みたいじゃありませんか(笑) なんだかダマされているようなキモチになってしまいますな〜
朝夕は涼しいのでしょうが、日中の気温が30℃を越すのがこの時期になっても…というのは前代未聞ですよね。各地でコメの収穫も早まっているようでして、ストックの昨年のお米の安売りも前倒しになっています。
ボンビーな当家は大いに助かってますが、その分エアコンの電気代が…(´▽`*)アハハ