皮相浅薄電視台-日本富士産経公司


と、まあこんなダイアログを義務付けてもらいたいものです
地デジなら出来るでしょ?











かぶちゃん
こんてぃわ〜!
本当にみんな可哀そう… 哀しいよね、牛乳農家だって乳価が下落してタダでさえ経営が苦しいのに、バカ役人と売国政府のいーかげんな処理のオカゲで地獄をさまよってるんだよ。
しかしさ、ちゃんと情報を聴きとって理解していればそんな風説なんて取るに足らないモノになってるハズなんだけど。今日も午前中の某国営放送で関東の一般市民にインタビューしてたけど、大方のヒトが「よくわかんないけどあぶなさそーだからかわないことにしてる」みたいなコトをバカ面で答えていたよ、もう終わってるね…
金額の大小じゃないんだよな、ジブンの大切にしていたものって。でも妹は先日の地震で食器棚の中で
「割れていたのはバカラのグラスだけだった」
って(笑) サスガにちょっとショックだったみたい(´▽`*)アハハ



Lotさま
こんにちは!
やりますねえ石原さん、強い精神と気概のようなものを感じます。
スポーツ報知「慎太郎氏、金町浄水場で水ガブ飲み」
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110325-OHT1T00022.htm
運よく延命の道が開けたカンちゃんたちにそのマネは出来ないでしょ(笑) 能のない連中はヤッテマスみたいなパフォーマンスをするのが精いっぱいでナカミを精査して斟酌するヨユーがありませんからね(´▽`*)アハハ



梅成弟子丸さん
こんにちは!
ボクは都民だったときにドクター中松氏に一票入れましたが…何か?(笑)
あの時は役者が揃っていましたよ。まあ大本命の鈴木俊一氏を除いて、元某国営放送アナの磯村尚徳氏・ロッカーの内田裕也氏・花嫁学校の浜田マキ子氏そして件の中松義郎氏でしょ… そりゃ都知事選ってより東京親分劇場みたいな(´▽`*)アハハ
すみません、当時はな〜んにも考えてませんでした。フザケたオトコでしたね、その頃。なにせバブル末期でしょ、めいっぱいシゴトしてガ〜ンと遊んで終り…みたいなハッピー野郎でした。
今そのツケを払ってます、はいノ(´д`*)