フォンダンショコラ


美味しいんだよ
やっぱりココのは
patisserie java さんの
しっかりとしたヨーロピア
ボクはこーゆーのが好み


やっぱりコーヒーだな〜
そうそう
こないだの挽いたヤツ
堀口研究所?
あれ、めっちゃスゴいコーヒーだよ
とにかくサイコー♪


だから今日はソレにしてよ
ヤワなヤツじゃぁバランスわるいでしょ



















エウロパS2さん
こんにちわ! ご心配ありがとうございました。やっと日常生活レベルまで…
良かったですね“幼稚園児のソックス”にならなくて(笑)そのお名前だと帰国子女かスターウォーズのキャラみたいですよね〜、でもそんなに紛らわしいのですか?
こんどヒトのパソコンからコメ入れてみよーかにゃ〜(笑)“なまえあ〜と”って\(≧▽≦)丿
昨日から駿河湾では桜エビ漁が解禁になりました♪
   ◆◇◆◇◆
そうでしたか…IEって今は8まで行ってるんですか? ボクのはVista導入時の7のままかな(笑) 特に不自由したりしてないのでそのままですが、そういえば先日IE8導入の案内が来ていたなぁ〜
使いやすくなってるなら変えちゃっても構わないんですけどねー(*^_^*)



まこたくさん
こんばんわ〜っ!
モロに醤油ではないと思いますよー、醤油味の浅漬けの素みたいなカンジですねー(^o^)v マジで実験するつもりですから、またそのうちレポート発表しますね!
今日桜エビが食べたくて家人にメールして買ってくるように頼んだのですが、売ってなかったみたいです。カワリにナゼか焼カマボコとワサビ漬を買ってきました(笑)
早くジブンのアシで買い物に出られるといいなぁ〜、明日病院の帰りにでも魚屋を覗いてみようかな…