(11)


「今年の8月は後半急に寒くなり、23日ついに今季初めてストーブに火が入りました…。
昨年は30日だっだので記録更新です」
そんな件が石原氏からのメールに添えられていた。
 本格テキな紅葉は来月に入ってからだが、ポツポツと赤や黄色に変化し始めている樹もあるようで、秋の到来が一足早い高原からの便りにいてもたってもいられなくなったボク。
お願いしてあった名刺入れを受け取りに清里に向かう決意は、やらなければならないシゴトを放り出しても…というほど意外に容易な判断をさせてくれたのだった。
 ゲストルームでコーヒーとピオーネをいただきながら、大好きなクルマや清里周辺のハナシで時間は過ぎてゆく。
去年とは違い、今年は急激に冷え込んでいるので紅葉の美しさにも期待が持てそうだ。
来月の第一日曜日には萌木の村でモーガンをはじめとしたクルマ好きのイベントが行われるらしいが、そのコロでは紅葉のピークにはまだちょっと早いかな〜
 帰りしなに石原氏がメリーマックさんの脇にある栗の木の枝を採ってくれた。丁寧に造っていただいた名刺入れと共に記念の一枚を…


革工房 Merrimack(メリーマック)地図

http://www.eps4.comlink.ne.jp/~merimack/
〒407-0301
山梨県北杜市高根町清里3545-1
TEL : 0551-48-5455
定休日 : 毎週 火・水曜
E-mail : merimack@eps4.comlink.ne.jp

前回7/14の革工房メリーマックさんに関する日記
http://d.hatena.ne.jp/artfoods/20080714#1216018696




Italian Restaurant 『 Oreaji 』のウォール・ディスプレイ 

2008.09.13.