実録男前豆腐店マサヒロ


 男前豆腐店にニュー・フェイスが登場、その名も“マサヒロ”。
 イケメンを売り子にして商売をする男前豆腐店、これなら午後のヨロメキ主婦は落とせるかもしれない。
 隣に“男の三連チャン”などというキケンなネーミングの製品もあり「リュウイチ」・「テツオ」・「マサヒロ」と任侠伝のような顔ぶれだ。

男前豆腐のパッケージ・バーコードを三枚一口で
  トカレフが毎月三名様に当たる!”
 なんてコトはないですよねぇ…。

■□■□■□■□■□■

 サーフ・ボード型の豆腐はたしか以前は「波乗りジョニー」だったハズなんだけど・・・商標権かナニかの問題でもあったのだろうか。

■□■□■□■□■□■

 毎日前日に食べたものの写真をアップしているのだが、今日は残念なことにナイのである。
 食事をしなかった・・・そんなワケではなく、データがすっ飛んでしまったのだ。理由はわからない。
 昨夜Windowsの設定を変更してからIEを立ち上げ、コメントなど書き込んだ後スリープしただけなのに。
 ヤリイカの新鮮なヤツを茹でて刻み生姜で食す、という素敵なワンシーンは見事に消去され、ボクは今ちょっとボーゼンとしている。