(98)一杯の贅沢『神戸牛カレー』


 パッケージの写真はイメージだよ…と云うコトを忘れ、つい釣られるように買ってしまったレトルトカレーなのである。
良く考えれば“レアのステーキ”がレトルトカレーに入ってるワケないじゃん!なのだが、人間の心理とは面白いものだ。
 だからと云ってこのカレーがダマシ系マガイモノかというとそんなコトはなく、フツーに美味しいビーフカレーなのね。玉ねぎの名産地である淡路島の企業だけあって、神戸牛には地元の玉ねぎをキッチリ合わせてリッチでコクのあるルウに仕上げてある。
確かにゼイタクかもしれないが一度は「ステーキのせカレー」ってヤツも楽しんでみたいものだが、其の際はオージービーフで充分だろう。
神戸牛じゃカレーもステーキも死んじゃいそーだもんね…


株式会社鳴門千鳥本舗
http://www.narutochidori.co.jp/




今朝の富士山
出来かけの笠雲がお天気の下降を暗示しています

2009.01.07. 06:44 @Mannohara,Fujinomiya-City








がんたさん
こんにちわ〜っ!
ってコトはHOUJUのカレーにも神戸牛ステーキが乗ってるってコトなんだなァ?(笑) お〜し、今度三川口に行ったトキには注文してみるか〜\(≧▽≦)丿楽しみだにゃ〜♪
和風生姜醤油味のステーキもいいものですよね、特に豚肉とは相性がバツグンですもん!
今朝のNHKニュース「東海・中部・北陸」のトピックでムー吉が登場してました〜っ(マジっす)
\(o^∀^o)/アイツも出世したもんだぁ(笑)



チャッピ〜さん
こんばんわ〜っ!
ヒミツのアレって秘密なのでヒミツなんです(笑)
「ふきよせ」は三川口のアヤシいパブで出してる安物のカワキモノのことかにゃ〜\(≧▽≦)丿 でもアレってけっこー美味しいんだよねー♪ いやいや、アレは安モノじゃないんだからさぁ、シツレーなコト云っちゃあイケないよね!
きっとがんたは「徒然草」って言っても何のコトだかわかんないんだろーなぁ(爆)
なんで生姜焼にマヨ系のサラダって相性がいいんだろ?庶民の味方だよねーっ(`∀´)☆



ムー吉どん
こんばんわ〜っ!
某国営放送は4月からオトナのウラ天気予報を放映するそうです。デジタル教育E2でハダカの天気予報、小絵ちゃんがメインキャスター…って、ん〜なワケねーだろーっつーの!(笑)
でも小絵ちゃんは今日もエッチな服を着ていたね…毎日楽しみなんだけどさ、あんまり「いいにゃ〜♪いいにゃ〜♪」って発言すると家族からヒンシュクを買うので控え目にしてるボクです(;´Д`)ノ
アオスタでムー吉の生特?(爆爆爆)