発泡酒の新製品IMP.


 TVコマーシャルで松田優作の息子が出演してる新製品。
 ネーミングが“凄味(すごみ)”なんてところから、ちょっと敬遠してました。
 昨日スーパーに買い物に行ったら、例の試飲販売キャンペーンやってまして、キレイなオネーチャンが満面の笑顔で「どうぞー♪」なんて差し出すもんで、オジサンはイチコロでやられちゃいました。
 350ml缶6本パックを一つ買っただけなのに、250ml試飲缶を2本とティッシュペーパーを3箱もサービスしてくれて、深い満足感に浸り切ったのだ、ムフフ…と、口調が椎名誠的になった。
 肝心のお味はというと、かなり苦味が効いていてアルコールも6度、シャープネスが高い印象。
 ボク好みの味かな、と今は思いますけどしばらく続けないとワカンナイです。 最初おいしいと思っても、飽きが来るのも早いヤツもあるもんで。