紫陽花の季節

朝からシトシト雨空
梅雨ですなぁ…
しばらく富士山は拝見できそうにもありません











かぶちゃん
こんにちは!
オンナは脳内で自己生成できるけど、酒とタバコはムリだよな〜\(≧▽≦)丿 
おぉ〜!「バターのせまめごはん」でつか、ソレはスバラしそーだぜ♪ 絶対に喰い過ぎる組み合わせだよな、アトで農民市場に行って来なくちゃ(´▽`*)アハハ
コレもシンプルだから美味いんだよね、だからバターも活きてくる!



梅成弟子丸さん
こんにちは!
まだリバウンドする可能性はありますから(笑) 
しかしムカシのテレビニュース映像など見ると、赤ん坊や年寄りが同居している室内でタバコをプカプカやってるヒトの多いこと!今では考えられない生活様式習慣でしたね〜、それだけいろいろな意味で意識が変わってきているのでしょう。
残念なことにモラルが失われた社会では法による規制しか残された道はありませんが、正義っぽく見せかけた思想運動はソレとはベツの話、クジラの捕獲禁止を叫ぶ某団体と同じヤカラにしか見えませんよ(´Å`)



チャッピ〜☆彡さん
おはようございます!
そうなんです!「まめごはん」がお弁当のゴハンに入っていると、とても得をしたようなキブンになって嬉しいものですヽ(´∀`)ノ ただお昼ごろになると豆の色が哀しいものに変化してしまっていることと、傷み易いのが欠点ですね(笑)
サツキって意外に花期が長いんですよね、今まで気付きませんでした。紫陽花がいよいよシーズン突入です、ムービーは昨年までに撮影したフォトを使いましたが、今年も頑張って撮って新作ムービーを作りますよ〜(^o^)v