モンブラン


スペシャル・モンブランってのもあるんだけどね
コレはフツーのやつ
パウダーシュガーがキレイ


やっぱりヨーロピアンなコーヒーと一緒に…がいいな



パティスリー java
http://www.cake-java.com/




今朝の富士山
カスミがすごくて、まるで春先みたい…



2009.08.18. 05:34 @Mannohara, Fujinomiya-City










がんたさん
こんばんわ! 記憶力の低下は何のバロメータなんでしょうか(笑)
もうとっくに喰ったぜ!ソレは(笑) 去年の今頃じゃん!
http://d.hatena.ne.jp/artfoods/20080807#1218057759
つけ麺は関東の文化なのかなぁ、HOUJUのランチでは目新しくてイイかも知れません。今回みたいな和風系がウケると思いますよ〜v(o^∀^o)v



かぶちゃん
こんばんわ! 思ったより残るココロの傷か(笑)
意外なもんだね、かぶちゃんがつけ麺食べたコトないなんて… でも案外そんなもんかもね…涼しい北海道では必要ないかも! 基本の品が売ってるなら一度は楽しんでくださいよ、けっこーいいと思うけど。
ケーキはお店よって「買いたい!」と思う商品がないと、ブナンな線でモンブランを選んでしまいます。ソレだけスキってことなのかな…



ムー吉どん
こんばんわ! ダメダメっ!そんなコトでつけ麺にハンコ押しては…(笑)
美味しい既製品が増えましたが、やっぱりキホンはフツーに手造りしたものなんですよね。 カン違いしやすいのは家庭では美味しいモノができない…という固定概念でしょうか。
ジツは一番おいしいのは料理に対する(家族に対する)愛情がトランスファした料理なんですよ(o^∀^o)



ラントマンさん
こんばんわ! 改名後初めてのコメントですね、ありがとうございます!
ヘビの抜け殻が縁起いいってコトは数年前に山歩きが趣味のご夫婦から教えて頂いたことです。 以来その方達は宝くじに当選するはROTO6ではアナ当てるはでウハウハみたいですよ!
いいなぁ〜、ってボクには縁のないハナシでやんす(´・∀・`)



元ルーさん
おはようございます! 水没携帯〜っ、写真はフヤケませんでしたか?\(≧▽≦)丿
最近防水型携帯のCMをよくやっていますが、トイレに落とすシーンがないのはどうしてなんでしょうねぇ、一番多いハズなのに〜(笑)
インフルエンザで死亡した神戸在住70代の男性ってがんたのコトだ(爆)と思いました。本人はシブトく生きてるようなので違ったみたいですね。
元ルーさんもキッチリ治して、お大事になさって下さいね…



ムー吉どん
それってチワワせんべいですか?(爆)
おはようございます! なんかチワワ=水商売の女…ってイメージが強くて(笑)
ポメラニアンもそうなんだよなぁ… なんでだろ〜(≧∇≦)b