カフェゼリー

買ってみたよ コンビニのカフェゼリー
小さいのはシカタないさ なにせ1コ¥50なんだから


二層になってるクリームもけっこーいい味してるけど
カフェゼリー本体がもう少し濃い味だといいんだけどな
うん、そうすればクリームは一種類でいいかな…って思うの





株式会社 セブン-イレブン-ジャパン
http://www.sej.co.jp/




☆ 気軽にプチスイーツが買えるのはいいですね。
 ポチッと応援して下さい…






今朝の富士山
寒さは少し緩んでプラス2℃
でも冠雪がハゲハゲに…



6:51AM, January 19. 2010. @Fujinomiya-City










みいさん
おはようございますっ! ♪いつもアナタのオソバにいたいのよぉ〜♪(笑)
もうそんな殊勝なオンナなんかいないよな〜\(≧▽≦)丿カッテにどっかに飛んでいけ〜
唐辛子ってフツーは乾燥させたものなんだけど、信州の一部地域ではナマを刻んで使うところもあるんだよね。キョーレツに辛いんだけど、香りがよくってねぇ、なんだかヤミツキになってしまうんです。
日没夜明けの時間が少し変化してきましたね、まだまだ寒いですけど…



春子さん
おはようございますっ! 小さいからって3コ買うならベツのにするよね(笑)
チョビっと¥50で食べられるのがイイところかな(*´ω`) でも最近のコンビニスイーツはバカに出来ないけどね、けっこー美味しくて。ただ美味しいヤツはソレナリのお値段で(≧∇≦)b
早く治るといいね… 良いイメージがカラダの細胞を変化してくれるといいんだけどなd(°-^*)⌒☆



う〜様
おはようございますっ! 16℃じゃ半袖短パンかよ〜(笑)
以前はこの時期の富士山って真っ白だったんですけどね、数年前からあまり積雪しなくなってる感じで。やっぱり温暖化の影響なんでしょうね。昨日もテレビで新潟・佐渡沖の海水温度が急激に上昇していて漁獲する魚の種類が変わってきている…と報じていました。
エロおやぢのハラも温暖化してますー\(≧▽≦)丿



元ルーさん
おはようございますっ! シゴトはやめて冬眠しましょう(笑)
コチラの最低気温が札幌の最高気温…暖房費も全く違うんでしょうね(´Å`) 朝晩は灯油ファンヒーターを使いますが、日中はソコソコ暖かくなるのでOFFにしちゃいますもん。
せっかく雪かきしたのにまたですか…でもコレで雪祭りは安心ですねー(~.~;)




かぶちゃん
こんにちわ〜っ!
なんだかあり合わせで蕎麦の具を作ったらこんな風になってしまってさ(笑) でもお母様はサスガだねぇ〜トッピングに三つ葉ってのは気が利いてるよ、ネギより絶対ソッチの方が美味しいにキマってるじゃん♪
今回は煮てしまったけど、やっぱりゴボウのかき揚げ天がいいよね… ぷう〜んと香るあのゴボウの風味、ジャキッとした歯ごたえ… ん〜たまんないぜ(^o^)v
ちっくしょ〜っ!しょうが風味は先を越されたぜ(T-T) チャッピ〜さんから情報もらって探してたんだけど、イナカ街富士宮にゃカゲもカタチもないのよ…
俺の塩って細麺だもんで出来上がりがチョ〜早いよね(´・∀・`)


   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




日没前の富士山
朝よりハゲが進行してしまったような…


4:23PM, January 19. 2010. @Fujinomiya-City





元ルーさん
おはようございますっ! 真冬の盛りそば…ツウですなぁ〜(笑)
大盛りは¥200増しってトコですか? 先日テレビで「デカ盛り特集」みたいなのをやってまして、5人前くらい乗った“エベレスト”という盛りそばを見ました。あれ〜?名前が違ったかなぁ(笑)でも千円してませんでしたよ(o^∀^o)
白タイヤキはタピオカ粉原料主体の皮ですから消化はどうなんでしょうね…